任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2019年11月12日

3の倍数とかでアホになりそう?同時進行マルチタスクで

いつも見てくださって感謝です!
ふと「世界のナベアツ」を思い出した
行政書士界の冴羽獠と称される中島です(笑)

今日は、クライアントから先日頂いた
ダシめんつゆを使って簡単肉じゃがを♪
20191112_194901.JPG
水の加減だけで、ごっつぁんで〜す♪

今日そのクライアントから嬉しい報告♪
(詳しくは書けないけど)

追加の報酬請求、ごっつぁんで〜す♪

毎度アリ〜〜ッ!(^^)!
 
買替えた車に合わせて買い直しが必要な
冬用タイヤ4本の購入に使います(笑)


それはさておき、表題の件。

同一案件の3社同時進行が3種(^^;

知的資産経営の支援  :3社同時
建設業の新規許可の申請:3社同時
一般社団法人の役員変更:3社同時

知的資産経営の支援は先月1社終わり、
今週1社が終わり、来月1社が終了。

でも、来月から1社(リピート)が♪
 
建設業許可は、1社は申請しましたが
2社がまだ進行中です(^^;
 
一般社団法人は全て設立手続きからの
クライアントで、全て同じ決算月。

司法書士さんからもラッシュですねと。

実は、同じ決算月がもう1社あって、
それは他の変更もありそうです。
 
他の案件に加え、同一案件3社×3種。
同時進行マルチタスク.png
3と3の倍数なのでアホになりそう

昔流行った「世界のナベアツ」…(笑)

データではちゃんと管理してるものの、
クライアントに連絡するときとかに、
「どっちがどっちやったっけ?」とか
「あれ、どっちに言ったっけ?」とか
ってなります(^^;
 
実はこの件で先月・・・

一般社団法人の代表のXさん(女性)に
連絡するつもりが、別のクライアントの
一般社団法人の代表のYさん(女性)に
間違ってLINEに連絡。
 
その時に僕はYさんに、
「変な内容じゃなくて良かった!」と
伝えると・・・

「変な内容でも、私だったら良いけど、
くれぐれも気を付けて下さいね」と(笑)

ほんまに〜、そうです!(^^;
 
僕の場合、、、

同じようなのが同時に3つ重なると注意。

ということは、、、

女性とも同時進行は3人までやな( ̄▽ ̄)
↑何の悟りやねん(;一_一)
 
ちなみに画像は・・・

プロフィール写真の投票で選考漏れのを
無理矢理使いました(^^;

明日は朝から、建設業のクライアントと
経審&滋賀県の入札参加資格申請♪

午後からは、滋賀県再生支援連絡会議に
行政書士会の経営部会長として出席です。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】

行政書士ブログランキングに参加中(^^)/
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑愛のクリックを
ポチっと押して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
1つランクアップしただけで、天国の母も
入院中時に大喜びでしたo(^o^)o

人気ブログランキングにも参加してます。
↓よろしければ、こちらもクリックを(^^)/
人気ブログランキングへ
↑は「マーケティング・経営」部門で、
只今、ベスト20位前後です(^-^)/

posted by こうたん at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。