任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2015年12月29日

お客様の嬉しい声♪知的資産経営報告書の効果・意味

いつも見てくださって感謝です!
昨日は戦略社長塾の望年会で盛り上がった
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士の中島です。

24日にNHK(関西ローカル)で放送された
「おはよう関西」で、元気な中小企業として
特集された(株)ティグ水口さん。

社長で仲良しの中前さんが、特集の決め手は
「知的資産経営報告書だった」と、27日に
ご自身のFacebookで書いておられました♪

こういう感想はムチャクチャ嬉しい♪

その投稿を引用させて頂きます(^^)/

知的資産、知的資産経営に興味のある方や
支援者として取り組みたいと思ってる方は
是非この生の声を見てください♪
今年もありがとうございました。昨日をもちまして今年の業務を終了させていただきました。
今年も様々な方の御世話になり、素敵な1年を過ごす事が出来ました。
FBからで失礼ではありますが、皆様、ありがとうございました。m(__)m

そして、年末にご縁繋がりでTVで会社の紹介をしていただきました。
視聴率も良い時間帯ということもあり、反響はかなりありました。
・社員とその家族が喜んでくれた
・恩師や遠方の知人からの連絡
・商品の問い合わせ
・アポなしで突然の訪問者等々…(笑)

実はこの放送に至るまで、ご紹介というご縁とは別にもう1つ、大きなきっかけとなった『モノ』が有ります。
それは今年まとめた『知的資産報告書』
仲良しでもあるエフォート行政書士事務所の中島さんに半年の時間をかけてまとめあげてもらった当社の歴史&強み&未来への道しるべ♪(^-^)
これが出演を決定付けた縁の下の力持ちでした。

初めてのお客さん等に会社のことを色々聞かれると、この知的資産経営報告書を渡して「ここに全て載ってますから。」とお伝えします
今回もこのパターンでお渡ししたところ、中小企業でここまでやってるところは少ない、そして中を見て、これは凄い!!って(^-^)

で、何が凄いかというと中島さんの纏め方。
本来は痴的な変人ですが、纏め方がプロフェッショナル!!
さらに滋賀で第一号の 知的資産経営報告書の作成実績&現在でも京滋で断トツNO.1の作成実績を持っておられるので知識やノウハウが半端ないんです♪
この纏め方の上手さから来年は本も出版されるくらい!!

知的資産経営報告書自社の見える部分は勿論、見えない部分まで見える化してくれる魔法のツール
当社のHPにアップしてますので、興味を持たれた方は是非参考にしてください!!
※エフォート行政書士事務所のバナーも貼ってあります♪(笑)←メッチャ宣伝やん!! 〉そやで…(^_^;)御礼や御礼。

でも、この知的資産経営報告書会社が小さいからこそ取り組むべきで、ソコから尖って行くべきだと思ってます。(^-^)
中小企業やから、弱者やから出来ること!!
来年もここを熟慮して更なるステップアップを目指します!!
長々と書きましたが、今年も一年、潟eィグ水口をお支えいただき、ありがとうございました。m(__)m

多少?持ち上げ感・盛ってる感もあるけど、
こうやって褒めてもらい、しかも宣伝まで
してくれるのは嬉しすぎ♪

自分大好きですから(笑)

このお礼は体で返します( ̄▽ ̄;)!!
もう、好きにしてください(笑)

ちなみに「本来は痴的な変人ですが」と
書いてるけど、はい、仰る通りです(笑)

それはさておき、知的資産経営報告書を
作成された企業の生の声って、なかなか
聴く機会も少ないと思います。

僕も、その都度ブログ等で書いてますが、
参考にしていただけたらと。

明日は、大掃除の残りをガッツリと。

事務所を含めた2階は日曜にやったので
明日は1階部分です。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】

行政書士ブログランキングにも参加してます。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら
めっちゃ元気出ますわーい(嬉しい顔)
1つランクアップしただけで、天国の母も
入院中時に大喜びでしたo(^o^)o

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらも1クリックを(^^)/
人気ブログランキングへ
↑は「マーケティング・経営」部門で、
只今、ベスト20〜30前後(^-^)/

posted by こうたん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。