ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年05月29日

お客様の声〜幹事代行.com((株)ビビット)様〜

いつも見てくださって感謝です!
今日も、某所へ突撃営業訪問をしに行った
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

が、担当者不在で空振りでしたけど^^;

一応は、お土産(資料)だけお渡ししましたが。
連絡だけでもあればいいなぁって思うこのごろ(^_^;)

さて、昨日は「幹事代行.com」の(株)ビビット様
知的資産経営の最終セッション。

今回の案件は、先方の意向により、報告書を
とあるツールに使うとのことで、報告書作成が主目的。

で、セッションを終えたあと、前川社長がFacebookで
写真付きで、こんな投稿をしてくださいました♪

今日は弊社事務所で行政書士の中島巧次さんと谷田良樹さんの
名コンビのアドバイスを受けながら知的資産経営報告書作成の
ファイナルミーティングを終えました。
お陰様で今迄気になりながら整理ができていなかった知的資産が
明確化でき、弊社の強みが理解し易くなりました。
自社の強みが明確化できていない企業の方は、お勧めですよ!

知的資産経営_幹事代行.com

こういうお言葉を頂けるのは、ほんと何よりも嬉しいです!

特許も取得されている「幹事代行プログラム」による
単なる「代行」ではなく、笑顔と感動の再会をサポート。

そして、同窓会等を成功させるのナビゲート。

詳しい内容は書けませんが、目に見えない経営資源=知的資産を
活用した、まさに目に見えない「コト」「価値」の提供です。

知的資産の活用を地で行くって感じでしたね。


で、そんなご支援の回を重ねるにつれ前川社長が仰ったこと。

それは、僕ら第三者に話しながら、従業員にも聞かせている・・・

社長とのセッション中、そのそばで従業員さんが仕事をされています。

そこで、直接ではなく第三者というフィルターを通して、
想いや考え方、自社の特長、強み、方向性を語っているんですね。

実はこれ、、、

社長と後継者、または社長と従業員が同席している場合、
これまでの支援では、全てこの効果を指摘されるんですね。

そういう意味も含め、報告書作成の「プロセス」に、
過去全て、ものすごく価値を感じて頂いています。

それはともかく、益々発展してほしいと願うばかりです!


明日は昼から、T市のT社へ^^;
知的資産経営支援からの〜、フォローアップ支援です^^

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後から30位ぐらいに降下、、、(-_-;)

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは50位前後から100位前後に下降(;_;)
頑張れ〜〜(笑)

ラベル:知的資産経営
posted by こうたん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪