ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年03月17日

久し〜ぶりのゴルフの打ちっ放し

あなたご訪問に感謝です!
ポカポカ陽気に誘われて、外に出てった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

今日までかかると思っていた作業。
昨日中にできたので、今日はリフレッシュしようと。

で、掃除、昼食のあと、ゴルフの打ちっぱなしに行くことに。

その前に行ったのが、去年の2月だから、
なんと、1年1ヶ月ぶりにクラブを握りました^^;

しかもその前の前は、さらに9ヶ月前。。。
ほとんどやってないのと一緒です。

親の影響もあり中3から始め、高校の時は
春休みとかにキャディのバイトしながらやったり。
大学の時はゴルフ部だったけど、中退後も、継続。

30歳前後の時は、80台前半で回り、70台も2回。
クラブも、上級者向けのものを使用。
ゴルフクラブ

だけど、会社を辞めて行政書士になると決めてからは、
趣味も断とうと決心。

開業してからも、遊んでる余裕なんてないと思い、
ほとんどやらず。。。

25年以上のゴルフ歴があるけど、、、
ちなみに2年前にコースに回った際は100超でした(><)

ほとんどやらなくなったら、あきませんね^^;
やりなさ過ぎると腕は落ちまする(^_^;)

なのにクラブは昔のままやから、腕と全然合ってない(;_;)
さらに、全盛期と比べ体力的にも落ちてるわけで。

ただ、面白いもんで、少しは体は覚えてるんですね。

特に100ヤード以内のアプローチウェッジは
あまり変わってなかった感じでした♪

それでも、もし今コースに出たら、、、
ダフリ、トップしまくるんやろうなぁ。。。
その前に、ドライバーがどこへ行くやら。。。

まぁ、久しぶりにリフレッシュできて良かったかなと。
2時間打ち放題で290球。

やっぱり衰えを感じます(* ̄□ ̄*;
明日は間違いなく、筋肉痛だわ。(今もすでに)


さて、明日は午前中は、横浜の中小企業診断士の方が来所。
知的資産経営に熱心な方だそうで、お話を伺いたいとのことです。

行動力のある方で、僕も楽しみですね。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後でウロチョロです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは50位前後から100位前後に下降(;_;)

posted by こうたん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪