ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】
※ 無料相談は受け付けておりません。


2013年01月31日

退院後の母、いたって良好です♪

あなたご訪問に感謝です!
今日は野洲→栗東と訪問していた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

昼からたにやんさんとともに知的資産経営の支援で
野洲のA社へ。

セッション中、A社に数名がご案内でお越しになられたんですが、
なんとも全員知っている方で。

訪ねてこられた方も、僕らを見てビックリでした(笑)

それはともかく、いい抽出ができましたね。
隠れていたけど、とても重要な競争優位性・強みでした。

さて、表題の件。

今月15日に退院し、22日に退院後最初の血液検査で、
順調に数値も回復。

そして昨日30日に骨髄検査で、全く問題なかったそうです。

その際に母は、主治医の先生からこんなことを。

「中島さん、走ってはるんですかぁ?」

なんせ、入院前まで毎朝、5キロ弱をジョギングしていた母。
さすがに8ヶ月も入院してたら、体力的に走れんでしょ^^

でも、先生にそう言われるってことは、走っても大丈夫ってこと。
実際には、運動的体力を徐々に回復させていくと思います。

母には「あんたよりは体力あるわ!」とからかわれてましたが、
今なら勝てるかも( ̄▽ ̄;)!!

また、ウィルス等の感染を避けるために、生ものは
食べてはいけないということだったんですが、
生野菜も食べてもいいですよって言われたそうです。

そして、普通に働いても大丈夫ですとのことo(^o^)o

母は近々、求人チラシで目をつけていたものに
面接の応募をするようです。

あとは、髪の毛とかが生え揃ってくればいい感じです。

髪の毛についても母は、
「夏やったらカツラや帽子は蒸れるけど、冬でよかった。」
と前向き。

やはり、体力・気力・前向きさは病に勝つには必要なんだなと。
主治医の先生や看護師さんらも異口同音にそう言われますね。

何はともあれ、退院後も問題なく順調で良かったです。


そんな僕は、明朝、耳鼻咽喉科に行ってきます。。。
先週から、ちょっと右耳がおかしいみたいで(;_;)

早めに手を打たないとですね!

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後でウロチョロです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは50位前後かなぁと^^;

posted by こうたん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の闘病・母への感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪