ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年12月29日

嬉しいご指名o(^o^)o

あなたご訪問に感謝です!
久しぶりになんとかメルマガを配信できた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

2ヶ月に1回ペースなんですが、前回分ができず
約4ヶ月ぶりに配信しました^^;

今日以外のこれまでのアーカイブ↓
http://effort-office.net/diary/

まぁ、4年弱続けてますが、一方的な配信なので、
配信不要の連絡を受けることもあります。

ホンマ、すいませんって感じです(^_^;)

でも、嬉しい返信をしてくださったり、良かったって
言ってくださる方、お礼を言ってくださる方も。

それが何より嬉しですね♪

またHPの方にもアップします^^

さて、今日は株式会社設立での定款認証で
公証役場に行き、一応今年の業務は一旦終了。

もっとも、一人でやってる個人事業なので、
いつからいつまで休みっていうのはないですけど^^;

そんな中、昨日、今日と立て続けに来年の予約が。

昨日は、知的資産経営の支援でお世話になった
N社の社長さんから電話。

N社の社長が取引先に知的資産経営を勧められて、
僕にご連絡下さいました。

専門家派遣なんですが、ご指名という形です。

そして今日は、ある方を通じて会社設立案件。
仮にAさんとBさんとしておきましょうか。

そのBさんがAさんから聞いて、Bさんから連絡。
Bさん曰く、Aさんが中島さんご指名とのこと。

Aさんとお知り合いになったのは3年くらい前かなと。
ここでは詳しくかけませんが、僕も尊敬する方。

ほんと嬉しい限りです!

僕のキャラ、性格は一般ウケするタイプではないと思ってます。
なので、こんなヤツ!って思われてることも多いかも。

そんな中、「アナタににお願いしたい!」的な言葉は、
ホント最高の言葉です。

以前、交際費が昨年比2倍になったと書きました。
結果、まだまだですが、ありがたいことに売上はアップ。

実は、広告費は昨年と横ばい。

お酒の席で、また飲んで歌って踊ってるのも、
仕事に繋がるようになってきたみたいで(笑)

Facebookという媒体も大きいですね。

行政書士という、ある意味継続的なリピートが
得にくいビジネスモデル。

この月は良くても来月は、、、みたいな感じ。

そんな中、この他に頂いている案件も含め、
年明け以降の仕事が少しでも見えてるのは、
心に少しばかりかゆとりを持てる。

精神的にもいいわけで^^

もっと「アンタにお願いしたい!」って言われるよう、
来年も、歌と踊りに磨きをかけたいと思います( ̄▽ ̄;)!!

↑磨くところがちゃうやろ(笑)
いや、こっちのご指名も多くなってきまして(笑)

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後でウロチョロです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは25位前後に上昇中^^;

ラベル:行政書士
posted by こうたん at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪