ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年04月16日

今日は打合せばっかりでした^^

あなたご訪問に感謝です!
何年ぶりかにCDというものを買った
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

3/24のブログ冒頭でも書いた、「RAINBOW」アルバム
OVER THE RAINBOW[初回限定盤]

軽快なポップで、、、私はA AAA〜♪

早速聴いてます^^
明日からは運転中に聴こうかなと。

で、このCD、打合せと打合せの合間に、大津パルコ
タワーレコードで購入。

CDショップというものに何年ぶりに足を踏み入れたことか(笑)

実は、今日は遺言公正証書の作成&証人で公証役場のあと、
3時半から9時前までずっと「コラボしが21」に居たんです。

滋賀県中小企業団体中央会で、今年度の専門家派遣についての打合せ。

その後5時ぐらいから1Fのカフェで、1時間ちょっとほど、
明日訪問する知的資産経営のヒヤリングの件やその他の件で打合せ。

ちょっと時間が空いたので、さっきのCDをゲットです^^

7時からは、同じビル内の大津商工会議所で、「びわいち協議会」の会議。
夏に新発売する「鮒ずしパイ」の試作品とパッケージについて検討。

ということで、午後からは公証役場も含め、ずっと打合せだらけでした。

なんか業務日誌的なブログでした^^;

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ちょっと下がって、只今20位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは30位前後で健闘中^^;



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪