ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】
※ 無料相談は受け付けておりません。


2012年01月19日

繋がりが繋がりを呼ぶ

あなたご訪問に感謝です!
久しぶりに、生バンド演奏を聴いていた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

昼からは「知恵の経営」のご支援で宇治田原商工会へ。

おなじみたにやんとのペアで、京都では5社目です。

過去4社とも京都府の「知恵の経営報告書」で
認証されました。

で、その後、招待を受けていた(株)ユーストンさんの新年会へ。

スケジュール的にも、たにやんさんを強制連行です(笑)

どんな方々がこられるのか、ほとんどわかりませんでしたが、、、

Facebookってすごいですね。

知っている方、FB友達の方、久しぶりの方・・・

色んな方々がいらっしゃいました。

そしてそこからまたご縁が。

久しぶりの方、特に女性の方は、雰囲気が(より素敵に)
変わっておられたので、よく似ているなぁと思ったのと、
まさか、こられているとはと言う思いから、
一瞬人違いかと思ったり。

例えばぶっちゃけて言えば、つただ恵子さん。

初めてお会いした県議会選前の1年以上前からも、
人柄も含め素敵な感じでしたが、やはりそのご活躍ぶりから、
より一層磨かれた感じです。

特に女性は、ほんと間が空くと顕著です。

その他、クエストセブンの南さんや、
びわ湖放送でおなじみのマッキーこと牧田さん
甲賀市国際交流協会大河原さんなど。

大河原さんは、「久しぶり〜♪」なテンション^^
で、いきなり濃い〜?話で盛り上がり(笑)

南さんにはありがたいお言葉も頂きました。

また、マッキーさんは、2年ぶりにもかかわらず、
そして、会う人の量からすると半端ないにもかかわらず、
ものすごく覚えてくださってくださいました。

「いつもメール(メルマガ)どうもです」と^^

「面白い会社や頑張ってる会社があったらご紹介ください。」
と、情報交換しましょうってことに。

イシンホームの大ちゃんこと荒川さんとは、
ちゃんと認識もってお会いするのは初めだったんですね。

実はびわ湖放送で一度、お互い見かけてはいるんですけど、
あまり認識がなく、でもその後FB友達になってたんです。

が、会うなりいきなり、
「トシちゃん対決しましょ」ってことで盛り上がったり。
(Facebook上のやり取りの流れから)

お互いやっと会えました!って、必然的出会いの感じです。


そして、そんな方々からのご紹介で、初めてお会いする方も。

面白いですね。そのままFB友達申請に^^

全てがFBじゃないですけど、FBが多いです。

でも、ネット上のFBだけでなく、やっぱり「リアル」があってこそ。

リアルの繋がりがさらに繋がりを呼ぶ、そんな感じですね。

久しぶりにお会いできて、いろんな会話もできたので、
ほんと楽しかったですね。

出会い、ご縁、繋がり・・・

ネットだけでは薄いですけど、リアルはやっぱり濃いです。


明日は米原で頑張ってきます。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪