ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年10月09日

3連休も頑張ろっと^^;

あなたご訪問に感謝です!
切手を貼らずに封筒を投函していたサザエさんな
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

出した封筒が戻ってきた。。。

見てみると、切手が貼ってなかった(* ̄□ ̄*;

そりゃ届きませんわな(笑)

ボケボケです、、、

さて、運動会シーズン、行楽シーズンのこの3連休。

昨年は町内の体育役員だったこともあり、
地区の運動会に参加。

見事、リレーでひっくり返ったことを思い出します。
http://koutannikki.seesaa.net/article/165393759.html

今年はというと、当初は事務所にこもって
知的資産経営関係の作業をする予定でした。

ただ、お陰さまで3連休中にも仕事が入り、
今日はお客様と示談書の確認・引渡しで、
明日はご紹介の案件で、会社設立のご相談。

感謝しかないですね。

前倒しでいろいろほかの資料を終えていてよかったって感じ。

来週打合せがあるB社の知的資産経営報告書の
最終原案も仕上ないと。

連休明けも、火曜日を除いて4社の訪問に加え
土曜には研修講師など、すべて埋まっている。。。

火曜までが勝負。

再来週も3社の訪問と15日の続きの研修。


おもしろいもので、忙しいときほど仕事が来て、
また集中してパッパと出来るって感じでしょうか。

逆に暇だと、仕事が欲しい焦りと、時間があるという変な余裕感。。。


あと、休みも動けるっていうのはお客様にも喜ばれますね。

っていうか、僕らみたいな一人弱小事務所が、
土日祝は対応不可って言ってたら何もできないわけで^^;

ということで、明日明後日も頑張ります(^_^)/

仕事できることに感謝して^^


でも、たまには飲みに行ってはじけてもいいですか?

完全プライベートでは全く行ってないもんで^^;

今度時間見つけて、ちょっとヤンチャ坊主になろうかなと(笑)


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今20位前後〜10位台のようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ30位前後と健闘してます(驚)




ラベル:行政書士
posted by こうたん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪