ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】
※ 無料相談は受け付けておりません。


2011年08月28日

不思議な人?嬉し恥ずかしのありがたいコメントが

あなたご訪問に感謝です!
鈴虫が鳴きだしたけど、まだまだ暑さを感じる
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

春先にはツバメが来て、夏にはセミが来て、
来てほしくもないのにコウモリ君もやってきて。。。

この前ハトも庭の枝に巣をつくってたんです。

母が枝を切ってたら、ボトンと巣が落ちてしまった゚(゚´Д`゚)゚
戻ってきたハトがハッとしてた(笑)

我が家には、季節を感じるいろんな訪問者が来ますね^^


さて、今日というかさっき、facebookページに
嬉しいというか、照れくさいというかそんなコメントが。

facebookページコメント
http://www.facebook.com/effort.office/posts/263412807005095

小田さん
「知的資産経営というのは特許とか言われる工業所有権というものとは
また違った考え方なのですね。非常に興味があります!」

僕のコメント知的資産の説明(省略)

小田さん
「一言では難しいくらいに奥が深いですね!
私も地元で活動するに当たりいろいろな方にお会いするべく動いておりますが
中島さんの取り組みについてはみなさんすごいと言っておられます。
私にもいろいろご教授願えれば幸いです^^」


「なかなか浸透するまでは時間がかかりますけど^^
すごいって、しかもみなさんって、そんな、恐縮です。。。
こちらこそです♪」

小田さん
「いやいや、ほんとにみなさんすごい言うてはりますよ!^^
お会いする人で最初の見た目以外悪い話する人いませんしww」


「‎>小田さん というか僕の話が出てくることに驚きです^^;
>お会いする人で最初の見た目以外・・・どういうことでしょう????(笑)」

酒井さん
「行政書士の先生に見えませんよねぇ、小田さん!
不思議な先生ですが、腕は確かです(笑)
知的資産経営報告書。弊社も中島先生、谷田先生と一緒につくりましたが、
作り上げる過程は大変でしたが、本当につくってよかったと思っています。」

小田さん
「ははは^^
滋賀県を回るとこうたんの話はだいたい出てくるものですよww
補足しときますと、見た目が悪いということではありません。
見た目に比較して堅い仕事をされている、という意味ですよ^^;」

「ほらね、酒井さんのように見てる人は見ているんですよ」


見た目・・・

昔は水商売してましたと言うと・・・

たいてい「やっぱり」という声が。。。

僕は不思議な人なんですかね(笑)

まぁ堅い人間でないことは確かかと(@_@;)


それはともかく、どんな話題から僕の話が出てくるのやら^^
ほんと恐縮です^^;

でも、光栄なことです♪


それと、よかったと言ってもらえるこの嬉しさ。

やりがいというか、これはなにものにも変えられない。


こういう声をいただけるよう頑張っていきます!


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今20位前後〜10位台のようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ30位前後と健闘してます(驚)




ラベル:行政書士
posted by こうたん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪