任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年06月26日

分かりやすいドラッカー本

あなたご訪問に感謝です!
昨日今日とほとんど缶詰め状態で作業していた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

知的資産経営のヒヤリング。

パターンとして1〜2回目は録音して、
その録音を再度聞き直してメモに落とし込み。

再度聞くことで見えてくることもあります。

それを今度は項目立ててまとめるわけですけど、
ある会社の分のその作業を2日間ずっとやってました。

ただいま、頭がプチ酸欠状態&プチ頭痛^^;


さて、頭痛にならないような分かりやすい本が出たようです。

ドラッカーに関して日本でもっとも分かりやすい本を書かれている
藤屋伸二さんの新著です。

ビジネスで大切なことは、すべてドラッカーが教えてくれた
[単行本(ソフトカバー)] / 藤屋 伸二 (著)

ビジネスで大切なことは、すべてドラッカーが教えてくれた [単行本(ソフトカバー)] / 藤屋 伸二 (著); 中経出版 (刊)

実際に藤屋さんともお会いしたこともあり、
著書も3冊ほど持っています。


あの栢野さんも、
「今までも一番読みやすい!わかりやすい! 」
と絶賛のようです。

しかも、藤屋さん自身も、
「中小企業経営者をイメージして理論理屈は減らし、
実例中心に一番わかりやすく書いたんです。」
と。

ということで、早速Amazonで注文。


タイトルが、今の流行的な付け方になってますけど(笑)


僕なりにまたインプットしてアウトプットできればと思います。


今日も読んで頂きありがとうござます!!


行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今20位前後〜10位台のようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ30位前後と健闘してます(驚)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。