任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年01月22日

人柄で選んでもらってるのかなぁ。

あなたのご訪問に感謝です!
今日の研究会は、英語だったので大変だった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。


知的資産経営に関して、日本ナンバー1の
研究会である「知的資産経営研究会」。

事務局は、経済産業省傘下の
(財)知的資産活用センター

さすがにトップレベルの研究会だから、グローバル。

今日はスウェーデンの教授のお話。

通訳の方も、中国系の研究員の方なので、
英語→中国語→日本語という変換過程?のせいか、
ちょっと分かりづらかった^^;

ただ、その中でも、ある質問をしたんですけど、
あとでその教授に、「good question!」って
言われました^^;

やりとりは、古賀先生與三野先生を通してですけど^^


それはさておき、先日、会社設立の件で、
お客様の声を頂きました。

公開可能なものなので、アップ。

過去のものと比べると、理由や感想に
共通点があることがちょっとずつわかってきました。


以下、アンケートの内容。

(株)rockさんです。
当事務所をお知りになったきっかけは?
 またご依頼の前はどんなことで悩んでましたか?

インターネットで検索して出てきた。
会社設立のしかたがわからないので悩んでた。

なぜ当事務所に設立の依頼をしようと思ったのですか?
ホームページを見て、なんか安心してたのめそうな気がした。
中島さんとお会いして人柄の良さが決め手です。

当事務所の会社設立手続きを他と比べましたか?
いくつか比べました。

当事務所に会社設立手続きの依頼をしていかがでしたか?
僕が依頼した仕事以上のことをサービスでやっていただけて大変助かりました。
ありがとうございます。

良かった点を挙げて下さい。
こまめにメールなどで連絡をいただけたので、安心してたのめました。

あえて悪かった点を挙げるとすれば、何かありますか。
ない。

● 改善点やさらに望むことがありましたら、お聞かせください。
今後も何かあればお願いしたいと思いますので、よろしくおねがいいたします。

当事務所に依頼をしない方が良いという方はどんな方だと思いますか?
自分でしたいと思っている人。

会社設立以外で、良かった点を教えて下さい。
色んなことを経験されている方なので、色々勉強させてもらえる方だと思いました。
これからもよろしくおねがいします。


こちらが、その現物↓
お客様の声-rock

とても若い起業家の方です。
でも、ビジョンをしっかり持っておられて、
喋っていてもすばらしいなぁと思いました。

アンケートを書いて下さり感謝です!

今後のさらなる飛躍を期待したいです!!


ところで、それ以外の声も見てみると。。。

http://koutannikki.seesaa.net/category/8583003-1.html
http://effort-office.net/voice/
http://effort-office.net/chitekisisan/voice/

だんだん、自分の共通点が見えてきたような気がします。

これが強みと呼べるレベルかどうかわかりりませんが
評価される部分をもっときっちりしていきたいと思います。


今日も読んで頂きありがとうござます!!


行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
上位25位には、なかなか入れないようで^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑100位前後をウロウロ
posted by こうたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。