ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

知的資産経営・戦略・事業計画等に関する講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】
※ 無料相談は受け付けておりません。


2010年01月27日

1/17経営計画セミナーのご感想【追加】

あなたのご訪問に感謝です!
滋賀県大津市行政書士をしてる
5時半起きの中島です。

栢野さんのセミナーの感想を
1つ追加でご紹介いたします。

その他の感想はこちら

◆河村完様
<良かった点>
1.栢野先生の経験にもとづいた独特の切り口での話し方は大変参考になり楽しく受講することができた。

2.中小企業の経営者の考え方のツボの様なところが少しわかってきた。

<悪かった点(改善・提案点)>
1.経営や営業の技術や手法についての細かな点についてのアドバイスはあったが、大企業と違って中小企業のあり方、成長するポイントや重要な点についての教示も欲しかった。

2.業績向上の手法だけでなく、大切な資金繰りや外的要因に対する対処の仕方等、経営にかかわる重要な点について解説が欲しかった。

<その他(決意なども含む)>
1.いろいろな職種の方、年令の方々と知り合うことが出来て良かった。

2.若い方々の起業意識を感じた。

<主催者への要望>
1.今後もこの様な場をつくっていただきたい。

2.また、セミナーも目的別、ジャンル別にご計画又はスケジュールがはっきりするといいと思います。


河村さん、多くのご意見をいただき、
ありがとうございます!



今日も読んで頂きありがとうござます!!


行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ベスト10位には、なかなか入れないようで^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑100位前後をウロウロ
ラベル:行政書士
posted by こうたん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック