任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2008年08月26日

HP作成に着手

いつもご訪問ありがとうございます。

滋賀県大津市行政書士をしてる5時半起きの中島です。


いろいろ参考にしながらも、報酬額表もほぼ出来上がりました。

他のホームページも参考にしましたが、
価格の安さを売っているところに惑わされないよう、
再度練り直し、メイン業務にする部分はさらに細かく決めました。

基本的には、「報酬額に関する統計調査」を参考にしましたが。


メインの事業ベースとしては、独立・開業支援です。
内容的には、
 ・会社設立
 ・独立・開業に伴う許認可(深夜も含む飲食店・風俗営業など)
 ・会計記帳(会計ソフト導入設定含む)
 ・ブログ作成代行
 ・経営法務コンサルタント
などがメインになります。

で、その内容に絞ったHPを作るつもりです。

今日は予め用意してあったSEO対策のできたテンプレートで、
HPの作り方を再度確認しながら、
タイトルの入力などの単純なところだけやりました。

タグ知識やCSS(スタイルシート)知識が多少ないと
作れないものですが、
ちょっとずつ仕上げていきますぴかぴか(新しい)

ちなみにXHTMLタイプです。

おそらくアップできるほどの試作品は、
2ヶ月後ぐらいになるでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

勿論、ブログタイプの簡単なものにしたかったんですが、
予算の関係もあり、ある程度自分で作り込むものにしました。


比較的時間のある今の時期にやっておかないと、
あとで出来なくなりかねないでしょうし。

なんとか頑張って作り上げますグッド(上向き矢印)
posted by こうたん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HP・SNS・ITツール等作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。