ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

知的資産経営・戦略・事業計画等に関する講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】
※ 無料相談は受け付けておりません。


2013年08月19日

京都府商工会連合会の研修でパネラーをします^^

いつも見てくださって感謝です!
猛暑日が続いてるけど、ほぼ事務所作業で涼んでいる
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士の中島です。

今日の大津も35度以上。。。
事務所の中は、クーラー27度設定で快適なので、
暑さにバテることなくやってます(^^ゞ

寝室のエアコンは調子が悪いのでつけてないけど、
それでも扇風機だけで寝苦しさを感じず寝てます(^^;)

もともと、寒いほうが嫌なもんで^^

さて、表題の件。

来月の9/6(金)に、ある研修でパネラーを務めることに^^

【京都中央信用金庫と公的支援機関※の連携研修会
 〜「知恵の経営報告書」から考察する企業成長戦略〜】


という、クローズドな研修会です。

場所は、京都中央信用金庫 十条ビル。

ちなみに参加、連携の公的支援機関は以下。
 京都府南部地域商工会・京都商工会議所(公財)京都産業21

三部構成の二部を担当します。

その二部では、僕が知恵の経営報告書でご支援させて頂き、
認証を受けられた西工(株)様とともに、作成経験発表です。

その二部のサブタイトルは、それぞれ、
 西工様:「知恵の経営報告書 作成後の変化と成長」
 僕:「価値創造ストーリーはこうして発見!」
となってます。

まぁ、台本もレジュメもなく、支援現場でのことを
お話する予定です。

で、三部はグループワーク。

京都中央信用金庫さんと支援機関の方々で、
「二部で明らかになった企業価値に基づきグループで戦略提案」
というワークになってるようです。

その間、僕は質問等にも答えるという感じ。

今日正式依頼の文書が来たんですが、ある意味大役ですね。

8月下旬から9月は、知的資産経営支援での訪問と
講師の仕事などがかたまり、ある意味ラッシュですが、
クオリティを落とさず頑張っていきます♪


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今、おかげさまでベスト10入り(*´∀`*)

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑こちらはついにベスト30入り(^-^)/
やるやん〜(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。