ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年02月23日

嬉しい手書きハガキ、、、でも反省^^;

あなたご訪問に感謝です!
夕方前にスッキリと髪を切ってきた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

といっても、髪型がそんな変わるわけではないですけどね^^;

さてさて、表題の件。

一昨日、めっちゃ達筆のお葉書が届きました。

実際にお目にかかったこともあり、Facebookでも
つながっている方。
ですが、ちゃんとお会いしてご挨拶したのは初めて。

教育用ソフト「天神」で有名な(株)タオの岡部専務。

洗練されたそしてユニークな女性ならではの筆さばき。

で、ちょっと反省も込めて、嬉しいおハガキを何点かご紹介。

手書きハガキ

上段左から、
 ・タオ 岡部専務
 ・光洋不動産 依田社長
 ・オレゴンローズ 吉田社長
下段左から、
 ・ビイサイドプランニング 永田社長
 ・ナガタ理容室 長田オーナー
 ・ジェイジェイエフ彦根 村木社長
 ・ジェイプラス 川原社長

この他、いろいろ頂いているんですけど、カメラに収まらず^^;

ほんと、手書きでいただくと、しっかり読みますし、
温かみがありますね。

実は、僕も、開業前から4年間、お会いした方々等に
お礼のハガキを書き続けていました。

が、去年の春ぐらいに続かなくなってしまいまいた。

母の入院ということもあり、仕事に加え家のことなどで
手が回らなくなり、断念って感じです。。。

年賀状だけは一言を手書きで添えてって感じでしたが。。。

ただ、言い訳ですね。

自戒の念も込めて、頂いた方々にこの場で御礼申し上げます。


明日は、母と初詣。

えっ!今頃????

退院してから行こうって言ってたんですけど、
僕の後厄のお祓いも兼ねて一緒に行ってきます♪

約束してたびわ湖花街道さんにも連れて行ってあげな(^^;
こちらは、来月ぐらいかなと^^

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今30位前後でウロチョロです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは50位前後から100位前後に下降(;_;)

ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪