任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年12月21日

久しぶりにけっこうお金を使いました^^

あなたご訪問に感謝です!
車が車検から戻ってきて少しホッとした
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

今日は昼前にお客様とのアポ。

その前に、車検に出してた車を取りにディーラーへ。

ピッカピカになって、いろいろ痛んでいるところも
整備してもらって、もう万全かなと。

なにせ、今年は、エアコン、オルタネーター、タイヤ・・・
と断続的に修理が続いたので、もうええやろ!って感じです。

納車時に86,000円ほど払い、今日、諸々の整備で
147,000円の支払い。

ただ、生命保険を乗り換えて、解約返戻金がちょっと前に
入金されていたので、少し助かったかなと。

その後、ガソリンを入れて(株)ビイサイドプランニングさんへ。

ある仕事の件で、打合せ&書類の受取りなど。

担当役員のKさんとしばし盛り上がった後、
永田社長にもご挨拶。

永田社長には、嬉しいお言葉もいろいろ頂けました。

感謝です。


その後は、昼食も兼ねて帰り道にあるイオンモールへ。


実は昨日、ちょっとショックな事実を発見したんです。


スーツを脱いだら・・・


なんと、お尻の真ん中が少し裂けている( ̄▽ ̄;)!!


そんな中、スーツ屋さんからバースデー割引ハガキが。

絶妙すぎるタイミング^^;

やはり、こういう顧客維持対策は大事ですね。


昨日の今日でもあり、わざわざではなく、通り道なので、
これは必然的ですね。


ということで、素敵な女性店員さんに選んでもらいつつ、
コミュニケーションをとりながらスーツを新調。

スマホの使い方もお教えしつつ^^

割引もあり、24,000円ほど^^

こんままコミュニケーションを取り続けたら
コートまで買っていたかも(笑)


というわけで、今日出ていった現金が18万円弱。。。

久しぶりにけっこうお金を使いました^^


戻って、さっきの書類の処理をして仕事完了。


クリスマスの3連休はガッツリ作業をするとして、
明日は、午後の打ち合わせの後、琵琶湖ホテルで行う
もう一つの忘年会に行ってきます。


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。