任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年12月13日

久しぶりに販売^^

あなたご訪問に感謝です!
昨日に引き続き、15日に必要な資料を作っていた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

いつもながら、手間ひまかかります^^

今は、ある会社の60年分の歴史を掘り起こし。
沿革のガッツリ細かい版ですね。

3代にわたって、何を大事にし、どう変わってきたのか、
失われたものは何か、残っているものは何か、
そしてどう歩んできたのか。。。

自社を知る場合、こういう作業も必要なわけで。


で、そんな作業をしている昼前ごろに1本の電話。

おっと、2日続けて会社設立案件・・・と思いきや。。。


「設立キットを購入して自分でしようと思うんですが。。。」
というお問合せ&プチ相談。

会社設立案件には、変わりないですね。


実は、HP上で、「株式会社設立書式キット」
というものを有償提供しています。
http://effort-office.net/seturitu_kit/

ご依頼電話ではなく、これを購入して
ご自身でされるとのこと。

定款をはじめ、必要な書式は揃ってますけど、
全てご自身でやって下さいねっていうものです。

定款のひな型も、公証役場とのやりとりなど
僕のこれまでの実例を踏まえて整えています。

そういったひな型や書式があっても、
自分でやると、やはり時間と労力がかかりますね。

それに、特に定款をカスタマイズするにしても、
そのアドバイスまでは含まれていません。

なので、専門家に依頼した方が早いので、
そうそう販売があるわけではないですけど^^;

それでも、ひな型通りでよければ、
僕のマニュアル通りすれば、埋めるだけ。

そんな中、ご検討されてご購入下さいました。

早速ご入金して頂き、詳細をメール。

感謝です。


それにしても、最近はネットからのご依頼や問い合わせが
以前より増えてきているように思います。

ありがたいですね。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



posted by こうたん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社設立・会社法務・許認可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。