任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年12月06日

バス広告を更新

あなたご訪問に感謝です!
今日はある会社の議事録の作成をしていた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

定時株主総会の作成と、取締役会議事録のチェック&アドバイス。

総会議事録には、役員の辞任と退職慰労金の支給の決議など、
役会議事録には、株式譲渡の承認決議、退職慰労金の決議。

そして利害関係人について決議から外れることの文言。

議事録だけでなく、株式譲渡承認の請求、株式譲渡契約などなど、、、

先方とメール・電話でやり取りしながらやってました。

ご縁で頂いたお仕事、感謝です。


その後、頭を切り替えて、知的資産経営の支援の作業。

サクッと切り替えるには時間がかかります^^;

ちょっとイメージ力に欠けていたので、行き詰ってました。。。



で、表題の件。

その議事録作成やメールのやりとりをしている間に、
昨日お電話のあった広告代理店の方が来られました。

バス広告の件です。
バス広告
http://koutannikki.seesaa.net/article/135913240.html

来年も引き続き継続更新です♪

バス広告は、平成21年1月からで、丸3年やってます。

今の顔出しは、2年目の平成22年から。

来年もこれが走ります(笑)


まぁ、費用対効果はって言われると、・・・ですけど、
近隣の方をはじめ、いろんな方に、「見たで!」って
よく言われるようになりました。

このバスの後ろに付いたら、ずっと見つめてますしね(笑)

純粋な広告効果と言うより、一種のネタです。

でも、続けていると知られていくようで^^

京阪バス1台とはいえ、大津市の石山以南のみの
路線を走り回ってるので、見る確率も高いかと。

見かけたら、よろしくです^^


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業・告知活動関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。