任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年10月27日

なんとか告知ページができました♪

あなたご訪問に感謝です!
知恵の経営のご支援先が認証されてホッとした
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。


昨日の朝にセミナーをすることを決め、会場を予約。

今日は、午後からお客様との打合せの後、
告知ページ作りに没頭してました。

もっとも午前中は、杉本総合会計さん主催の
「お客が増える☆セミナー」のレジュメ作りでしたけど。


実はHPも自作です^^

そして、単なる告知ページの作り込みだけではないんですね。

テーマは「知的資産経営」と決まっているものの、
タイトル、副題、キャッチコピーなどすべて考えないと。

さらに今回は、開催に至る経緯も書きました。


知的資産経営に関する講師は幾度もある。

セミナー主催は4度ある。

でも。。。

講師&主催の自主セミナーは初めて^^;


さらに「知的資産経営」と言うだけでは、
ピンとこないし内容が分かりにくいという方も多い。


そんな中で、サブタイトルをどうしようかとか、
いろいろ考えてやってると、午後を丸々使っちゃいました。


で、出来た告知ページがコチラ↓
http://effort-office.net/chitekisisan/seminar/111208

==============================
会社・お店を元気にする知的資産経営セミナー』
〜御社にも必ずある魅力、
  当たり前の中に埋もれている大切にすべきもの〜


 〜自社の見えない良さに気付いてますか?
  自社では当たり前の取り組みが実はすごかったりする!
  自社を見直して、自社の価値を把握して社内で共有しよう!
  何が出来てて何が出来ていないか?
  事業承継にもバッチリ!〜
==============================

一人で何役もしてるって感じです。

まぁ、弱小一人事務所ゆえの宿命^^;

お陰で、知的資産経営の支援のついでと言ったらなんですけど、
キャッチコピーを考えたり、HPをいじったりするお手伝いもあったり(笑)

餅は餅屋でしょうけど、ちょっと器用になっちゃいました(^^)d


それはそうと、事例発表3社って書いてますけど、
2社には打診済みです。

といっても、昨日参加した講演会の際に、お願いしたんですけどね。

1社は、アルバ通信柿添社長

もう1社は、ビイサイドプランニングの小森取締役。
こちらはスケジュールの確認次第ですけど。

あと1社はこれからです。


それにしても昨日決めて、昨日お願いして、今日HPアップなので、
未定部分もありますけど^^;

そんな中でも、ありがたいことに、HPアップした瞬間、
お一人から申込みがありました♪


懇親会は、出来ればしたいと思います。

っていうか、こちらも予約取っとかな(汗)


おっと、案内チラシ(PDF版も)も作らな。。。

明日やらんと。


ご興味のある方は、是非ご参加して下さい♪
よろしくお願いしたしますm(_ _)m


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今20位前後〜10位台のようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ30位前後と健闘してます(驚)




posted by こうたん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。