ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年10月25日

ぞくぞく完成です^^

あなたご訪問に感謝です!
嵐の前の静けさのような週になっている
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

今週は比較的、マイペースになりそうです。
ただ、11月も2週目以降は、けっこう詰まっているようで。。。


さて、今日は午後からたにやんさんとともに
エミリンさんと打合せ。

えふえむ草津さんの知的資産経営報告書の
更新版の最終打合せです。

実は、まだ正式な案内はされていませんが、
近畿経済産業局が主催の『知的資産経営活用セミナー』が
11月24日(木)に行なわれます。

全国的に展開される知的資産経営weekの一環で、
関西では、この近畿経済産業局が主催なんですね。

その事例紹介で、エミリンさんが選ばれてお話されるんです!!

それに間に合わすかのように、更新版を作成。

ほぼ出来上っていて、今月末に完成予定。

来月早々には、近畿経済産業局のサイトにもアップされると思います。


これを含め、今月は2社分も完成しました。

ビイサイドプランニングさんアルバ通信さん

ビイサイドさんは、完全に内部マネジメント用で非公開。

アルバ通信さんは公開で、すでに滋賀県中小企業団体中央会さんと
僕のHPで公開しています。

こちらも今週中か来週早々には、近畿経済産業局にもアップです。

また、京都のN社ももうすぐ完成。
(まだ公開するかどうかは未定)

それに先立ち、(有)聖和デンタルさんの更新版も先月に完成。

これも中央会、近畿経済産業局でアップされています。

また、たにやんさんメインでは、京都のU社が先月末完成しました。
こちらはもう少し後に公開予定かと。

その他、たにやんさんメインでは、
北川製茶さん(株)おおまえさん大西新之助商店さん
3社分の更新版がもうすぐ完成予定。

特にこの3社は、知的資産経営報告書をもとに、
そこからさらに魅力を絞って、一般ユーザー向けの
パンフレットも作成。

そんなこんなで、9月10月はラッシュでした。

と同時に、今月から新たな会社さんも始まっているので、
おそらく1月2月頃にはまたラッシュになるかもです。

内部マネジメント、外部アピール等々、
目的に応じて活用して頂けたらと思います。



それと、再度告知なんですが、11月9日(木)に、
杉本総合会計さん主催の「お客が増える★セミナー」があります。

そこでも30分ほどお話させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
(案内では15分になってますけど^^;)
http://effort-office.net/seminar/


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今20位前後〜10位台のようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ30位前後と健闘してます(驚)





任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon等↓で発売中!
https://amzn.to/36H3pex

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪