任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年10月27日

明日はちょっとスローに^^;

いつも見てくださって感謝です!
形式的にはブログを1日休んだ形となった
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士の中島です。

実は、機能も書いたんですけど、都合により削除(^_^;)
簡単に言えば、公開すべき内容じゃなかったわけで。

病床中の母に、まだまだ気を揉ませてしまう息子です(-_-;)

そんな母と今日お見舞いに行った際の会話。

「あんた、体大丈夫か?精神的にも疲れてへんか?
気付かへんところで、溜まってるかもしれへんで。」

母の外泊前後くらいから、スケジュールがビッシリで、
特に今週は怒涛の一週間でした。

昨日は昼過ぎまで知的資産経営の支援で、そのあと
母に頼まれた用事→お見舞い→用事の続き→買い物で、
夜まで出ずっぱり。

日曜の今日は、掃除、洗濯、お見舞い、一般社団法人の
定款作成や資料作りなど、なんやかんやと。

気が張っているせいもあり、そんなに感じてないけど、
ただ、このところ晩飯後にはフ〜ッと睡魔が。

なんとなく体が感じたのか、スタミナ料理とばかりに、
昨晩は冷凍していた牛肉で焼肉定食風に。

そして今日の昼は、昨日エイヤ〜ッて気持ちで買った
ウナギのかば焼きで、うな重にしてガッツリ。

それを母に言うと、にっこりした顔で
「そんでええやん。ええやん♪」と。

明日からの一週間も、訪問等で長い時間外出が続く予定。
仕事での外出予定が全くないのは、明日と11/1。

ということで、明日は週初めの月曜だけど、
ちょっとスローに仕事をしようかなと(^-^)/

定款チェックで公証役場から連絡があったり、
資料作りやその他確認作業もあるけど(^_^;)


しかし、母は強いなぁと。

こんな状態でも、息子の体を気遣ってくれる。
ほんと、大きすぎる存在ですね。

でも、気を遣わせないというか、いい意味で、
一日でも長く母に気を揉まようかなと(笑)

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今、なんとかベスト10に復帰中(^-^)/

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑こちらはなんとか、ベスト50復帰(^_^;)

posted by こうたん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の闘病・母への感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。