任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年06月23日

静岡の友、安らかに眠って下さい

いつも見てくださって感謝です!
今日はある本を読んで「仕入れ」をしていた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

そんな折、夕方に東京のTさんから電話。

Tさんは東京の女性行政書士さんであり、
知的資産経営の支援者仲間でもあります。

「中島さん、さっき静岡のI先生から連絡があり、
Wさんが昨晩、心不全でお亡くなりになりました、、、」

一瞬、??って、とても信じられない感じでした。

だって、Wさんは、、、
昨晩、Facebookにも写真を投稿してましたやん!

Wさんは、静岡の行政書士さんでもあり、海事代理士さん。
そして、静岡で知的資産経営を普及させるべく、
色々精力的にご尽力されている方でした。

初めて会ったのは、ちょうど3年前の6月末。
僕が兵庫県行政書士会で、知的資産経営の研修講師をした際に、
なんと、静岡から神戸まで受けに来られてたんです。

それから、知恵の経営ナビゲーター研修を受けるために
わざわざ京都に行って受講されるなど、知的資産経営に関する
研修やセミナー等があれば、遠さなんて関係ないっていうほど、
アチコチに出席されていました。

平成23年の秋に滋賀県行政書士会で、2週にわたって
知的資産経営の研修をした際も、2週とも参加。

関東での知的資産経営の研究会にも参加され、
昨年11月に大阪でおこなわれたシンポジウムで、
僕が登壇した際も、静岡から来られるほど精力的でした。

僕と違って?ものすごく紳士的で、それでいて腰が低く、
物腰が柔らかい、そして親しみ持ちやすい方。

僕より10歳年上で、行政書士歴15年というベテランですが、
いつも僕に対して敬意を払ってくれてました。

そしていつも僕のブログやFacebookをチェックしてくれ、
いいねもいっぱい押してくれ。。。
色んなことも含め、感謝です。

そんなWさんが、心不全って。。。。

昨晩7時には、「日本海事代理士会総会&懇親会終了」
って写真アップしてましたやん。。。

こんな素敵な方が、、、

病気を患っていたのならまだ覚悟もできたでしょうけど、
心不全じゃ、突然すぎます。。。


Wさんのお名前をこのブログで書くのはどうかと思いましたが、
その人柄と熱い心・志に敬意を表して。。。

ポート・アイ法務事務所
行政書士/海事代理士 渡邉俊彦 様

どうか、安らかにお眠り下さい。
天国でも、いろんなご相談に乗ってあげてくださいね。
そして、知的資産経営でいろんな会社や事業主さんが
さらに元気になっていくのを、どうか見守ってださい!

渡邊さんの熱い想いを忘れず、僕も頑張っていきます!

心からご冥福をお祈り申し上げます。


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後からもうすぐトップ10、、、(^_^;)

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは180位前後からベスト100くらいに復帰(^-^)/
頑張れ〜〜(笑)

posted by こうたん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。