任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年03月24日

ちょっとダウン⇒半日で復活

あなたご訪問に感謝です!
気温の温度差で、体がやられたような
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

起きて朝風呂入った後。。。

なんか鼻が、、、
くしゃみも、、、

昼前にはひどくなってきたので、とりあえず
以前に病院で花粉症でしょうと処方された薬を。

だけど、頭もぼーっとして、風邪っぽい。

20度近くいったかと思えば、朝は0度近く、、
これにやられたかなぁと。

で、昼から行政書士会の研修だったんですが、
薬を飲んだ後ということもあったのか、ダルさがピークで
集中力も全くなし。

なので1時間ほどで退席し、家で横になってました。

が、夕方になると、鼻水くしゃみは止まり、ほぼ復活!

まぁ、半日でマシになったので、回復力は衰えてないかなと^^;
なんせ、回復力の早さには自信があるもんで(^-^)d

病は気からというけど、ウィルスとかもこんな体に
ちょっかい出しても、居心地悪いでっせ(笑)

ウィルスにとっては、母の体の方がもっと居心地悪いやろうけど^^

それにしても、3月の気温差には気を付けないとですね。

ということで、ゆっくり寝ますzzz(^_^;)

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後でウロチョロです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは50位前後から100位前後に下降(;_;)

posted by こうたん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。