任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年11月23日

リクエストにお応えして、、、また、やらかしちゃいました^^

あなたご訪問に感謝です!
職業がエンターティナーとなりつつある??
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

昨日の帰宅が0時半・・・
さすがに即寝でした^^;

何をしてたかと言うと・・・

ある異業種交流会が野洲市であったんです。

その交流会の名は「浪漫鎖くらぶ(ロマン・ザ・クラブ)」。

湖西、湖南、湖北とあり、湖南の第1回目でした。

(株)金の鍵の王本さんが事務局になっていて、
その王本さんのお誘いで設立総会時から参加してます。

こんな感じ↓で盛り上がってました♪
(もう一人、女性のFさんもいらっしゃいました)
121122_第1回浪漫鎖くらぶ
(今回の写真は、参加者のひとみちゃんから拝借^^)

その後、そのひとみちゃんのお店「ココ」で二次会。
121122_第1回浪漫鎖くらぶ
スナックで25年続いているって凄いですね。

ちなみにこのうち5名がびわ湖放送の
ガチンコサミット出演者^^

テレビスター???が勢ぞろい(笑)
(↑めっちゃ大袈裟)

そして、このあと1曲歌ったあと、
リクエストにお応えしてこんなことになってます(笑)
121122_第1回浪漫鎖くらぶ
唄って踊れる行政書士を超えて、エンタティナーです(* ̄□ ̄*;

歌舞伎町での様子をFacebookで取り上げられてから、
いつの間にか定番になってしまったわけで、、、(笑)

お店の他の客も含め、店中巻き込んじゃいました^^;

「お金取れますやん!」って言われたり^^

人を巻き込む・・・母親譲りです(^O^)

これを見た母は、呆れ顔でこう言ってるかと。
「はぁ、アホなこといいな」(笑)


それはさて置き、単に飲んで騒いでるわけではありません。

基本、滋賀県内の信頼できる経営者が集まってます。

そして、この中からお互いのビジネスに繋がったり
新しいビジネスが発生したりしてます。

もちろん僕も含めて。

ある方は、知的資産経営を前向きにご検討。

また、今日は、これには参加してませんでしたが、
設立総会で知り合ったMさんにある見積もりで
家に来ていただきました。

その方もガチンコサミット出演者ですが、
「昨日のあれ、見たかった〜」と。

そのあと仕事的な話も^^

唄って踊るのも、間接的に仕事と結びついてるようです^^;


さて、明日の午前中は、遺言執行の完了で
土山に行ってきます。

なぜか少々筋肉痛。。。( ̄▽ ̄;)!!

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後でウロチョロです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは25位前後に上昇中^^;

posted by こうたん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。