任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
http://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年11月21日

珈琲を頂きに理容室?? Vシネマの1シーンではないです(笑)

あなたご訪問に感謝です!
知らん間に、「萬田巧次郎」に仕立てられた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

ほぉ〜でっか〜!(←ドスの利いた声で)

なんこっちゃでしょうけど、実はある所に伺った際、
こんな感じになってました(笑)
121121_ナガタ理容室

あえて、セピア色に^^;
(セピア、、、ソイヤ〜ッソイヤ〜ッ!それは一世風靡)

Vシネマの撮影です。。。ウソです(笑)

伺ったのは、草津市にあるナガタ理容室さん。

野洲で知的資産経営の日程調整等の打合せのあと、
同友会例会まで少し時間があったので立ち寄り^^

トイレを借りるがてら、美味しいコーヒーを頂いてました^^

で、その長田さんに
「ちょっとトイレ貸してんかーと萬田巧次郎がやってきた(笑)」
っていう投稿とともにFacebookにアップされちゃいました。

ところで、ここはあくまで理容室です。

でも、一服しに行ってました。

極端に言えば、ここのコンセプトは、
「珈琲に顔剃りやカットが付いている癒しの場所」
って感じ(笑)

以前このブログでも紹介しましたが、
 「理容を通じて、ウキウキ感ややる気を高め、
  素敵な笑顔を創る癒しの空間」
という感じのコンセプトです。
http://koutannikki.seesaa.net/article/286158850.html

で、前のブログでも書いたんですけど、コーヒーが
マジで美味しいわけで。

そして、今は、本格的なお茶も置いています。

今日は「焙じ茶ラテ」も頂いたんですが、
これがまたマジで旨いわけで。

何屋さん??理容室です。

でも、単に理容を売っているのではない。

「笑顔を創る癒し」を提供しているんですね。

だから、コーヒーやお茶のこだわりも、
ストーリーとしてみれば、繋がってるわけですね。

ということで、笑顔の出る癒しを取り立ててきました。
愛という利息をトイチで^^;

ほんま、ちゃんと書いとかな、Vシネマと間違えられる(笑)

なんせ、先日も19日放送のドラマのエキストラネタでしたし^^;


あっ、その19日のドラマの件。

今日母からこんなメールが。
 「テレビ出演のこと、19日に担当看護師さんに言ったら、
 その日の看護科長の1番の申し送りはお母さんの
 テレビ出演やったそうで、毎日看護師さんから
 色々聞かれてる。(●^o^●)」
とのこと。

元気過ぎて仕事欲満々になってるからこそ、
余計に退屈さを感じる入院生活でも、限られた中で
楽しみを見つけてるようです^^

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後でウロチョロです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは25位前後に上昇中^^;

ラベル:行政書士
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。