任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
http://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年11月20日

ちょこっとだけドラマで映ってました^^

あなたご訪問に感謝です!
終盤はドラマを見ながら自分探しをしていた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

昨日のブログでお伝えしたドラマ、
狩矢警部シリーズ第12弾「京都香道殺人事件」

見る前から、ストーリーは全然知らなかったものの
「真犯人」だけは知っていました。

なんせ、僕がエキストラで出たシーンは、
「若林頼政」の出馬パーティーだったんですが、
真犯人が判明するシーンでしたから^^;

で、10時半過ぎの後半は、ドラマの展開そっちのけで、
自分が映っているかどうかを必死に探してました^^

で、結果は・・・

ちょこっと映ってたぁぁ!

2回ほど顔が出たけど、画面奥なので少し小さめ、、、
母の方がはっきり映っていたので、ちょっと悔しいです(笑)

いずれにせよ、エキストラなので、注意して見てないと
気付かないレベルですけどね。

それでも、Facebookのコメントで「わかったでぇ!」
という方もいらっしゃいましたし、録画でチェックされる方も。

まぁ、ほとんど子どもの「嬉しがり」のレベルですね(笑)


ただ、これを一番楽しみにしていたのは母。

先日も書きましたが、白血病にかかる2週間前の撮影。

そんな兆候すらなく、今思えば、まさかそんななるとは
というぐらいでした。

なので入院後、「いつ放送されるんかなぁ」って
とても気にしてたんですね。

エキストラとはいえ、ドラマに出るなんて後にも先にも
もうないわって言ってたし、そのドラマが母のは大好きな
サスペンスドラマ。

撮影当日は、僕以上に子どもの様に無邪気にはしゃいでた(笑)

今日メールもしたけど、病室で一人こっそりと
はしゃいでたんやろうなと^^

そんな機会を下さった滋賀ロケーションオフィスさんに
ほんと感謝ですね。

プロフィールに追加しようかな。。。

ドラマ出演実績・・・

それって、1回芸能人に会って、「友達やねん」って
言ってるレベルやん( ̄▽ ̄;)!!

アホなこと言ってんと、明日はガッツリ作業をしよっと。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ちょっと下がって、只今20位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは50位前後に復活です^^;

ラベル:行政書士
posted by こうたん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の闘病・母への感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。