任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年05月30日

良い感じになりました!〜第1回一粒万倍プロジェクト〜

あなたご訪問に感謝です!
さすがに昨日は、ブログ更新する気力がなかった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

朝から出て、超ハードスケジュールで、
戻ってきたのが夜9時半。

で、昨日の午後に訪問したある会社の件で、
明日また訪問することになり、その資料も作ることに。

今日は、記念すべき第1回一粒万倍プロジェクトのワークショップ。

バタンキュ〜で寝て、今朝はいつもより1時間早い4時半に起き、
明日持っていく資料作り。

さすがにブログを更新するところまで、手が回りませんでした^^;


さて、一粒万倍プロジェクト

サークルワークスの松井さんと(株)スピードワゴンの寺尾さん
とともに立ち上げて、今回が記念すべき第1回のワークショップ♪

第1回目の講師に(株)ビイサイドプランニングの永田社長さん。

告知が遅くなり、しかも月末の忙しい中にもかかわらず、
15名の方に参加して頂き、内容的にもいい感じになりました。

で、その永田社長の講演の様子♪
第1回一粒万倍プロジェクト

働くこととは何か?
第1回一粒万倍プロジェクト

第2部は参加者をグループ分けしてのディスカッション♪
第1回一粒万倍プロジェクト

講演の熱さ同様、皆さん熱心でした。

主催の3名に加え、今回の講師の永田社長、
そして、僕がセミナーをした際にも手伝って頂いた、
リフォームやもり屋の「なおたん」こと青木さんと記念撮影♪
第1回一粒万倍プロジェクト
ちょっと、やんちゃっぽいですけど(笑)

「なおたん」にはいつもお手伝いして頂き、感謝!!


その後の懇親会の様子。
第1回一粒万倍プロジェクト
6時からスタートだったんですが、気が付けば
なんと9時半すぎ!!!!

大いに盛り上がりました!


余談ですが、実は、セミナーと懇親会の間に1時間あったので、
明日行く予定だったけどスケジュール的に無理になった
母のお見舞いに、この時間を使っていってきました^^;


それはさておき、ご参加して頂いた方々、本当にありがとうございます!
そして、お疲れ様でした。

講師を引き受けてくださった永田社長、ありがとうございます!

また、手伝って頂いた「なおたん」、おおきにです♪

主催の2名、とりあえず成功でお疲れ様でした!


次回は7月11日です!

こちらも乞うご期待です♪


さぁてと、明日もちょっといつもより早く起きて、
ハードスケジュールをこなしてきます!

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ちょっと下がって、只今15位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは30〜40位前後くらいでウロチョロ^^;



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。