任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年01月29日

粋な空間 「京都ヒトマナビカフェ」

あなたご訪問に感謝です!
久しぶりに京都は四条烏丸に行ってきた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。


数日前Facebookで、Oさんからのお誘いがあり、
これ↓に行ってきました。

「第3回くらしのヒトマナビ 〜2012年の誓い宣言〜」

人柄も素敵な整理収納アドバイザーの森下真紀さんがファシリテーター。
(なんと、プロフィールに僕のセミナーも書いてくださってる♪)

僕が主催した2年前のセミナーに参加されたのがきっかけで、
先月の僕のセミナーにも来てくださいました。

ちなみにOさんも、先月の僕のセミナーにも参加してくださったんですね。

この時のセミナーでOさんと森下さんがお知り合いになったわけで^^

もともと予定をいれてなかったんですけど、素敵なOさんの
お誘いでもあり、森下さんが主宰?で、内容もおもしろそう。

てなわけで、行ってきたわけです。


で、この場所がなかなか粋なところ。

四条烏丸のファミマの上にある「京都ヒトマナビカフェ」
京都ヒトマナビカフェ

京都初の会員制スペースで、自習室とも、カフェとも異なる、
人に学び、人に教える、人とつながる学び、
成長する意志を持ったメンバーが集う、そんな空間。

ヒトマナビカフェとは↓
http://hito-manabi.jp/about.html

仕切りの付いたスペースもあり、無線LANもあるので、
セカンドオフィスや自身のネットワークを広げるビジネスユースで
使いうこともでき、ちょっとしたセミナーもできます。
http://hito-manabi.jp/bperson.html


久しぶりに行った四条烏丸だったけど、いろんなものができていますね。

とてもいい雰囲気のところでした^^


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。