任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年05月22日

こんなに紹介され感謝^^ でもプレッシャー(汗)

あなたご訪問に感謝です!
今の阪神が弱過ぎて呆れている
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

「なんじゃそれ!」って言いたくなる戦い方です。

ほんま頼むでぇ〜。


それはさておき、なんじゃそれではなく
「なんとありがたい」と言いたいブログがあります。

GWに遠方から話を聞きにご訪問された
わにさんという方です。

知的資産経営に非常に興味を持たれ、
開業前ですが、そのブログでもかなり触れておられます。

「知的資産経営の基礎:はじめに」 2011-05-19 21:00

「知的資産経営の基礎:知的資産とは(1)」 2011-05-20 21:00

「知的資産経営の基礎:知的資産とは(2)」 2011-05-21 21:00

と、最近では連載物で記事にされています。

知的資産経営が広がっていくのは、やはり僕的にも嬉しいです。


で、嬉しいというかありがたいというか、光栄なことに、
僕のこともかなり紹介して下さっているんですね。

拝見させて頂いただけでもこんなに^^
中島先生を訪ねて 2011-05-02 21:00

中島先生へのヒアリング 2011-05-03 21:00

岐阜県商工会議所を訪ねてみました 2011-05-04 21:00

岐阜滞在を振り返る 2011-05-10 21:00

『「無形の強み」の活かし方』 2011-05-14 21:00

『小さな会社★儲けのルール』 2011-05-17 21:00

『日本で一番大切にしたい会社』 2011-05-18 21:00


恐縮です。


で、おもしろかったのが、そこでのコメント。

このコメントでは、
「中島先生は、滋賀の書士会ではかなり名物先生だそうです。
行政書士会に挨拶に行ったときに話題になりました。」

名物??
書士会の中では単に、もの珍しい人種ってことかも(笑)


また、こちらのコメントでは、
栢野さんが「中島さんは友人です」と。

あの栢野さんに友人と思われて、なんとも光栄な^^

こうやって紹介して下さるのは、ホントありがたいですね。


知的資産経営研究会で知り合った、知的資産経営に熱心な
東京の中小企業診断士の方も、ご紹介して下さってます。

知的資産経営研究会in大阪
実践的知的資産経営研究会を設立したいです!

大袈裟気味に書いているとはいえ、関東で
他の方にも紹介して下さってるなんて、ホント恐縮です。


ただ、忘れてはならないのがたにやんさんの存在。

僕がボーカルと例えるなら、たにやんさんはベース。

欠かせない存在です。


いずれにせよ良い意味で、プレッシャーになります。

責任感というか、心が引き締まりますね。


感謝とともに、日々勉強、日々向上せねば。



今日も読んで頂きありがとうござます!!


行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今20位前後〜10位台のようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ40位前後と健闘してます(驚)


posted by こうたん at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
先日のご訪問の際には、いろいろ学ぶことができ感謝しております。
知的資産経営についても、興味をもっていただける方が少しづつ増えてきている感じです。

私自身、まだまだ勉強中ですので、頑張ります。
Posted by わに at 2011年05月22日 23:47
>わにさん
こちらこそ、お役に立てたのなら光栄です。

まだまだ奥が深いですね。現場を重ねればなおさら思います。
Posted by こうたん at 2011年05月23日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。