任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2009年12月31日

1年に感謝!

あなたのご訪問に感謝です!
寒がりには堪える年末年始の寒さに震える
滋賀県大津市の行政書士の中島です。


いよいよ、今年もわずかですね。

年越ソバは食べました?

僕も晩御飯は年越ソバでした。


そんな大晦日の今日。

珍しく朝からジャージです。


そう、事務所の大掃除です。


毎週日曜日には、掃除機をかけたり
拭き掃除をしたりしているので、
それほどすることはないんですけど。。。


でも、新たに追加したモノの設置のため、
プチ模様替えです^^


何を追加したかというと。。。


今更、ホワイトボードです^^;

大掃除


そして、本棚の追加。
大掃除

で、デスク周りは、
大掃除
こんな感じ。

本やファイルの移動や整理で、
外見はあまり変わってないですけど・・・


さらに、寝室のステレオを
事務所に持ってきました。
大掃除


何せ、自室はほとんど寝るだけの所で、
ステレオのコンセントすら抜いてある状況だったので^^

ただ難点は、、、

事務所の部屋だと、「FM草津」が入らない(><)


エミリンさん、カオパン(パーソナリティ)さん、
H(パーソナリティ)さん、ディレクターのTさん、
ごめんなさいm(_ _)m



しかし、事務所のパキラは、1年ちょっとで、
えらい成長しましたわ(^0^)/
大掃除

最初↓
http://koutannikki.seesaa.net/article/102671169.html


パキラに負けずに、来年は、
僕もさらなる成長をしなければ!



それにしても、今年1年、
色んな方に支えられました。


みなさん、今年1年、

本当にありがとうございました!!

改めて感謝です!



そして来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



明日元日は。。。


早朝から、伯父の透析の送迎です車(セダン)



今年最後も、読んで頂きありがとうござます!!


行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
年末年始は上昇傾向^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お情けクリック
posted by こうたん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
Posted by toyokura at 2010年01月01日 00:03
>toyokuraさん
あけましておめでとうございます!!

こちらこそお世話になりました(^o^)/

年賀状ありがとうございます!
Posted by こうたん at 2010年01月01日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。