任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
http://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2009年07月31日

プロジェクト発足?

あなたのご訪問に感謝です!
滋賀県大津市行政書士をしてる5時半起きの中島です。


今帰ってきました!


日付変更ギリギリですあせあせ(飛び散る汗)


実は夕方から、有志が集まって
ある会合&小飲み会をしてたんです。


税理士・社労士・FP(ファイナンシャルプランナー)
そして行政書士の僕です。


他の3名はバリバリ活躍されている方。

このメンバーで、あるプロジェクトを始めようということに。

具体的内容はまだ話せませんが、
そんな中に僕を誘って頂けて光栄ですね。


行政書士でもいろんな方を
知っておられそうなんですが、
僕が一番いろんなところに出かけたりして
行動しているかららしいとのことです。

ありがたいですねるんるん


とりあえず、また詳細は後日^^;

日付が変わる前に更新です。


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ベスト10位には、なかなか入れないようで^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑現在、100位以内に突入^^;こちらは強豪ぞろいだわあせあせ(飛び散る汗)

こちらも参加中^^;
blogram投票ボタン
ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうたん先生、ブログ全ページ読破しました。食事と家族の団らんをはさんで5時間かかりました(笑)。
読後の一言、「勉強になりました。ありがとうございました」。
Posted by 宝塚で開業準備中 at 2009年08月02日 00:00
>宝塚で開業準備中さん
全ページ読破!?
凄いです!
感謝しかないですね♪
さぞお疲れになったかと思います。
本当にありがとうございます。
Posted by こうたん at 2009年08月02日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。