任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2018年09月13日

5日に1回…秋冬は喋りっぱなしに(^^;

いつも見てくださって感謝です!
いい日の今日も、それなりにバタバタだった
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士を改め
行政書士界の冴羽獠と言ってる中島です(笑)

今日は、一粒万倍日天赦日大安という
めっちゃいい日でしたね。

午前に、会社設立のクライアントが押印で
来所されて、今日がそんな日だと知って、
いい日に印を押すとウキウキされてました。

ちなみに設立日も一粒万倍日に。

気持ちを高めるにもイイですね。


さて、表題の件。

ヤバい(笑)
喋りっぱなしになるなぁと(^^;
170123nisioka2.jpg
でも、ありがたいお話で。

それは、某支援機関から講師のご依頼で
知的資産経営に関するセミナーです。

しかも、同じ内容を4会場で1回ずつ。
  
ブログでもご紹介させて頂いている通り、
現在、以下の講師をさせて頂きます。

10/1〜12/10:「魅力ある会社づくり」
大津商工会議所主催で全10回中7回
(定員オーバー)

10/26〜11/30:「第4期りっとう創業塾」
栗東市商工会主催で全10回中4回
(募集中)

11/20〜12/4:「こうか女性創業セミナー」
甲賀市商工会主催で全5回中2回
(後日、チラシアップ)

10/21:滋賀県行政書士会湖東支部での
「一般社団法人の設立と設立事例」1回。
 
そこに今日頂いた4回加わると18回

10月〜の3ヶ月で考えると5日に1回

さらに戦略社長塾もあり…

秋から冬にかけて、喋りまくりです(^^;
 
喋りまくって、コウジ菌を思いっきり
バラマキます(笑)

ちなみに、コウジ菌感染の影響は・・・

主作用:元気で知的になる…
副作用:本気で痴的になる…


明日は午前が、先述の会社設立の案件の
定款認証で公証役場へ。

その足でクライアントの各種証明書を
取得して、午後にそのクライアントが
押印で来所です。

バタバタしそうです(^^;

今日も読んで頂きありがとうござます!!

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】

行政書士ブログランキングに参加中(^^)/
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑愛のクリックを
ポチっと押して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
1つランクアップしただけで、天国の母も
入院中時に大喜びでしたo(^o^)o

人気ブログランキングにも参加してます。
↓よろしければ、こちらもクリックを(^^)/
人気ブログランキングへ
↑は「マーケティング・経営」部門で、
只今、ベスト30位前後です(^-^)/

posted by こうたん at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。