任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2016年10月03日

悲しいとき〜〜(笑)

いつも見てくださって感謝です!
ユニクロで思わず「ありゃ」って思った
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士の中島です。

午前は、建設業許可の更新に関する納品と
経審&県の競争入札参加申請の打合せ。

加えて、来年が役員変更であることと
定款変更等の提案もさせて頂きました。

午後は、ある契約書のブラッシュアップや
その関連の相談案件でお客様の所へ。

その帰り、ついでに下着等のインナーを
買おうと思い、ユニクロ某店へ。


で、問題はこの後です!?
 
商品を選び終えてレジに並ぼうとしたら、
レジ担当には男性とめっちゃタイプの女性!

30半ば前位のエエ女、もとい素敵な女性!
 
が、レジには二人のお客で埋まってました。

でも、そのめっちゃタイプの女性のところが
もうすぐ空きそう♪

「よし!」と訳もなくテンションが上がる。

しかし、その瞬間、、、


悲しいとき〜〜
めっちゃタイプの女性がレジしてくれると
期待してたら、全くタイプと違う正反対の
別の女性がスタッフルームから出てきて
「お待ちのお客様、こちらへどうぞ♪」と
言われたとき〜〜

↑忘れられたほど、ギャグネタが古いがな!
っていうか、全くタイプと違う正反対って
言葉を慎重に選びながら言ってるなぁ!
それよりなにより、そもそも失礼やで!

せっかく、レジ対応にワクワクしてたのに!

なぜだ!なぜ出てくる!
俺の上がったテンションを返せ!


っていうか、ユニクロは全然悪くないがな!
むしろ、待たせない臨機応変な顧客対応で、
良いオペレーションやん!

たぶん、、、

どんなにオペレーションが進化しようと、
人工知能(AI)が取り入れられようが、
隠れた痴的な男性心理というものには、
今後も対応できないであろうと悟った(笑)

どうでもエエがな( ̄▽ ̄)

今日も読んで頂きありがとうござます!!

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】

行政書士ブログランキングにも参加してます。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックを
ポチっと押して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
1つランクアップしただけで、天国の母も
入院中時に大喜びでしたo(^o^)o

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらも1クリックを(^^)/
人気ブログランキングへ
↑は「マーケティング・経営」部門で、
只今、ベスト20〜30前後(^-^)/

posted by こうたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。