任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2014年07月21日

連休も関係なし、脳みそ飽和状態(^^;)

いつも見てくださって感謝です!
梅雨明け宣言が出て夏本番にちょっとウキウキな
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士の中島です。

12月という真冬の生まれだけど、昔から
冬は苦手で、夏のほうが好きなわけで(^^;)

ウキウキなのは、、、
↑あえて書かないけど、中二レベルかいな(ー_ー)!!

世間では夏休み&3連休。

ゆっくり休むことなく、頭をフル回転させてました。

連休前の水曜日はQ社の知的資産経営支援。
金曜日も知的資産経営支援でM社。

そして連休初日の土曜日は、I社のコンサル。
「新ものづくり補助金」の商業・サービス革新のほうで。

そのあとは、アカン納涼会?という飲み会でしたが(笑)

そして連休最終日の今日は、昨夜に緊急メッセがあり、
夕方から「ものづくり補助金」支援での打合せ。

すべて違う業種で、しかもどれもセッションは4時間前後。
今日は5時間半・・・

もう頭が混乱しそうで、脳ミソは飽和状態です(^^;)

ちなみに補助金の2社は、どちらも以前に
知的資産経営支援で関わらせていただいたところ。

なので、その会社の強みや課題、強化点などは
ほぼ頭に入っているので、話は早いわけでして(^^)/

で、明日は某社の第1回目の知的資産経営セッション。
そして明後日が建設業許可関係の相談。

特に、補助金のほうは2次公募ということで、
期限も短く今月いっぱいが勝負って感じ。
さらに1次より競争率もは高くなる見込み。

そういう状況も含め、すべて違う業界で違う目的のご支援。

頭も混乱しないようにしっかりスイッチを切り替えて、
脳ミソ全開フル稼働で頑張ります。

そういう意味では、土曜日の晩に、アカン集まりで、
頭をアホにできてよかった(笑)

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今、ベスト10前後(^-^)/
1つ上がっただけで、天国の母も大喜びでしたo(^o^)o

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑こちらはなんとか、ベスト30に(^-^)/

posted by こうたん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。