任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年10月15日

「ガチサタ」第1回目の収録^^

いつも見てくださって感謝です!
飲んでないのに、帰宅が11時ぐらいになった
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士の中島です。

今日は朝一から彦根で、風俗営業許可の現地調査立会い。

1ヶ月前にラウンジの開設で許可申請したんですが、
今日、防犯協会と彦根署の調査だったんです。

申請書通りか、図面通りかどうかなど。

少しだけ修正がありましたが、その場で修正して、
無事すんなり終わりました(^-^)/

後は、公安委員会の書類チェックを待つのみ。
1ヶ月ぐらいで許可が下りるかなと。

その後、他の申請について打合せして戻った後、
母のお見舞いに行って、その足で成安造形大学へ。

実は、今週10/19(土)の朝10:30〜11:00にびわ湖放送で
放送される、「びわ湖ガチンコSaturday」の収録(^-^)/

略して「ガチサタ」

夕方6時集合で、打合せをして、リハーサル→本番。

何やかんやで、終わったのが10時過ぎでした。

ちなみに番組の概要は以下(引用)のとおり。
滋賀を愛する経営者・リーダーによる「クチコミニュースバラエティー番組」です。
巷で話題のニュースからテーマを設定し、「人間関係が広い」、「ニュースに興味がある」、そして「滋賀を愛している」「滋賀を守りたい」…そんな滋賀の若手経営者・リーダーが、自らのネットワークで集めた自慢の「ニュース」「なるほど!ネタ」を提供します。

以前も書いたと思いますが、今回が第1回目で、
毎週、4つのグループが交代で出演します。

メインテーマが与えられ、そのテーマからのトリビアネタを
出演者が紹介していく感じですね。

合計6回の出演予定です。

で、今回のメインテーマが「伊勢神宮20年ぶり式年遷宮」。

さて、このテーマから僕はどんなネタを話をしたか?

それは放送をご覧くださいませ(^_^;)

けっこう真面目に話してますよ(笑)

10/19(土)午前10:30〜11:00のBBCをチェックです♪

戦略社長塾の卒業生だけが笑えるツッコミもありましたが(笑)
(編集で消えてなかったら)

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今、なんとかベスト10に復帰中(^-^)/

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑こちらはなんとか、ベスト50復帰(^_^;)

posted by こうたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。