任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年10月05日

ハチャメチャな生誕祭(笑)

いつも見てくださって感謝です!
なぜか、ラブリン中島と命名されてしまった
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士の中島です。

お世話になっているけったいな税理士さんこと、
杉本総合会計の杉本さん。

高校の先輩でもあり、尊敬出来る人で、杉本さんが
主催する戦略社長塾でのオブザーバーをはじめ、
いろいろ連携しながら仕事もさせていただいてます。

昨日はその杉本さんの生誕50周年祭でした。

自分の誕生日を生誕祭といって企画するのも
やはりけったいです(笑)

でも、その実行運営を任されたのは、杉本さんの事務所に
インターンシップで40日間来ていた滋賀大生の2人。

杉本浩志生誕50周年祭

杉本浩志生誕50周年祭

なんせ、集まったのが戦略社長塾関係の、真面目に
アホなことをやり切るおバカをはじめとする経営者ら(笑)

それをしっかり運営実行されたんだから、大学では学べない
大きなものを得たと思います。

滋賀大生のUさんとMさんお疲れさんでした!


さて、そんなおバカが多い集まりに、フランス料理店を貸切。

経営者友達の小川さんが経営するアペゼさん。

実は初めて行ったんですが、雰囲気も料理もとてもよかったです♪

杉本浩志生誕50周年祭
(もちろんほかにもあるけど、撮り忘れて、、、)

そして、ジャズ演奏まで用意。

杉本浩志生誕50周年祭

ほんと、粋でオシャレな感じで、、、のはずが、、、

もう居酒屋ノリでハチャメチャでした( ̄▽ ̄;)!!

杉本浩志生誕50周年祭
(画像はFBから拝借)

この画像のタイミングで、戦略社長塾仲間で仕込んだ
表に「はろときなはれ!」と背中に「めんどくさい」と
書かれたTシャツを披露したり。

僕は僕で、金融庁主任検査官の黒崎のモノマネを炸裂。
もちろん、杉本さんも火に油を注いで。

そしてみんなから、ラブリンと、、、
アカン、キャラが変わっていってる(゚o゚;;

ついでに、哀川翔の「の〜り、の〜り、のりかえる〜」
のCMのモノマネやトシちゃんのマネまで。。。

そんな状況に、ジャズのボーカリストの方も、
とうとう掛け合い漫才みたいに。

杉本浩志生誕50周年祭

オーナーシェフの小川さんも、杉本さんをはじめ、
僕らをよく知っているので良かったですけど。

知らない店だとアウトですね(^^;)

それはともかく、こうやって集まれるってすごいなと。

と同時に、僕もこれぐらい集まってもらえるような
人間にならんとってつくづく思いました。

その後は南草津駅前で二次会。

アペゼさんでワイン、シャンパン、ビールと色々飲んで、
さらにここでのカクテルで撃沈。

だいたいいつもペースを考えて飲んでるけど、
昨日はミスった、、、

ほかの方からは、
「そら、中島さんが一番はじけてたししゃあないで」
と(^^;)

一番おバカは僕だったかもしれません( ̄▽ ̄;)!!


それにしても、真剣にバカなことをやれるっていいですね。

僕の周りにはそんな方々が多くて、ご縁に恵まれているなと。

そんなご縁をこれからも大事に♪


さてと、明日の早朝から、茨城県への2日間弾丸研修ツアー。
その杉本さんらをはじめ、尖った方々らと一緒です^^

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今、なんとかベスト10に復帰中(^-^)/

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑こちらはなんとか、ベスト50復帰(^_^;)

posted by こうたん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。