任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年09月01日

出版の依頼??。。。

いつも見てくださって感謝です!
初めて、「当たり前田のクラッカー」を見た
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士の中島です。

日曜は、母のお見舞いや掃除・買い物などに費やすけど、
今日は母と一緒にいろいろ買い物^^

再入院する際に、お菓子も買っときたいということで、
「業務スーパーⓇ」で普段素通りのお菓子売場で見つけました^^

当たり前田のクラッカー

何故だか、ちょっと嬉しくなった^^;


それはさておき、先日こんなものが届きました。
出版広告

「・・・ビジネス書を出版しませんか。」と。


もしや、6月から7月にかけてFacebook友達限定で公開した、
30回シリーズのアレが、ヒットしたのか?

アレとは、宝石のテレアポ営業の頃に遡ってちょっと書いた
「変な実体験ストーリー」、略して「変体ストーリー」。
(FB友達しかわかりません)

毎回長文にもかかわらず、600人のFB友達がいる中、
平均100人ぐらいが「いいね」を頂いたりして好評でしたし。

それとも、知的資産経営支援での活動が目に留まったのか?


とうとう、俺も出版デビューが来たのかと思って、、、

中をよく見ると、、、

出版広告

はい、当然のごとく、大違いでした(^_^;)

しかも350万円 スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


重版分から4%の印税発生。。。

ということは、定価1300円だと、重版分で67,000部以上で
ペイするってことか。
しかも、初版の4,000部を入れると71,000部以上。。。


ビジネス書で7万部なんて、超ベストセラー。


もっとも、それによるPR効果は大きいでしょうし、
本の販売以外で「10倍返しだ!」というような感じで、
ペイできる部分も大いにあるでしょうけど。

投資と考えればいいんでしょうけど・・・
流石に自費で350万円は。。。(* ̄□ ̄*;


ちなみに、「合格者から学ぶ行政書士勉強法」という、
行政書士試験を目指す人向けの本には、開業前に
謝金をいただいて執筆したことがあるんですけどね。

まぁ、今後ひょっとして出版もあるかなと思ったり(^^;)


明日は昼から、許認可関係の手続きに必要な現地調査で、
彦根のお客様のところに行ってきます。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今、ベスト10に復帰したく奮闘中。。。(;´Д`)

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑こちらはベスト30からベスト100ぐらいに転落(;_;)

posted by こうたん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。