任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2013年06月24日

明日から気持ちを切り替えて(^-^)/

いつも見てくださって感謝です!
今日は気持ちの切り替えをすることになった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

4日前にブログで「母に採用通知」と書きました。
が、明日から再入院することになりました。

今朝もウォーキングしててめっちゃ元気です。
だけど、先週末の定期血液検査で数値が下がってたので、
今日の午後から骨髄検査に。

骨髄検査の結果は明日なんですが、先生から明日から
入院って言われました。
聞けば数ヶ月以上の見通しらしいです。

こんなにピンピンして元気なのに、、、
せっかく採用通知まで来たのに、、、

母が言いいました。「迷惑かけてごめんなぁ。。。」
そんな、迷惑なんて思っちゃいません。

「もう覚悟は出来ててん。万が一なことがあっても
巧次やK(弟)に恵まれて、お母さんは幸せやったし、
悔いはないねん。」

気丈に振舞う母の笑顔から涙が。。。

その後、
「泣くのは今日でおしまい。明日から笑おう。」と。
「でもお母さん頑張る!」と。

そして入院するのは前回と同じ病棟。

一月に退院するまでの間、お世話になった看護師さんたち。
いつだってニコニコ笑顔で、看護師さんに元気を与えてた。
その母の入院生活ぶりに、看護師さんは皆母のファン。

そして、Facebookを中心に、そんな母に対して多くの方に
励ましの言葉をいただきました♪
今日もFacebookで、本当に多くの方に励ましのコメントを
いただきました。

本当に感謝しかないです!!
そして、みんなに応援される僕も幸せもんですね♪

そんな母は本当にすごいです。

僕にとって世界中で一番尊敬する人。
小さな頃からいつも僕の味方で、僕が何するにも応援してくれた。
自分がどんな状況であろうと、一番心配したのは僕のこと。
自分がどんな状況でも、人前で笑顔を忘れない人。

はっきり言って、そんな母が大好きなマザコンです(^^;)
だから僕は母の喜ぶ顔が一番嬉しい。

そのためにも仕事頑張らなって感じです(^^;)
ええ年こいたおっさんが、バカみたいですけど。

明日から期せずしてまた一人暮らし(笑)

「スーパーサイヤ人3」レベルの笑顔満開の母。
一番精神的にきついはずの母が、一番笑顔。
打倒、骨髄性白血病!!!うりゃ〜〜!

次、退院するときは、スーパーサイヤ人4になってるかと。

そんなDNAを引き継いでる孫悟飯の僕も
気持ちを切り替えて、頑張りMAX(^-^)/

さてと、お仕事ちょうだい(笑)

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後からもうすぐトップ10、、、(^_^;)

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは180位前後からベスト100くらいに復帰(^-^)/
頑張れ〜〜(笑)

posted by こうたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の闘病・母への感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。