任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年11月25日

明日は200人の前でお話 〜知的資産経営WEEK2012シンポジウム〜

あなたご訪問に感謝です!
明日の天気がちょっと気になる
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

西・東日本太平洋側は大雨注意=低気圧通過へ―気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000089-jij-soci
 気象庁は25日、西・東日本の太平洋側では26日に低気圧が通過するため、局地的に雷を伴う非常に激しい雨が降ると発表した。竜巻や突風が発生する恐れもある。河川の増水や土砂災害に注意が必要という。
 26日午後6時までの24時間予想雨量は多い所で、近畿200ミリ、四国180ミリ、東海150ミリ


実は明日は大阪のマイドームおおさかに行くんですけど、
えらいこっちゃですね。。。

その大阪へは、これ↓で行ってきます。

【知的資産経営WEEK2012シンポジウムin大阪】
〜関西をもっと元気にする“知恵と工夫”はここにある!〜


近畿経済産業局のHPでも案内されています。

この中の第2部「行政書士が支援した知的資産活用例」の
事例発表で15分ほどお話するんですが、モデレーターの
中森先生からの質問等も合わせると25分ぐらいかなと。

ちなみに今回事例にあげるのは、サンクフルハートさんの例で、
「当たり前の中から自社の強み・魅力を再認識」というテーマ。

今回は、ゆるい感じではないし、時間的にも限られてるので、
さすがに「中島節」はあまり発揮できないかなと(笑)

シンポジウムは13時半〜17時ですが、1時間ほど
事前打ち合わせがあり、11時45分入り。

9時半前には出ます。

まぁ、天気が天気のようなので、無事に事が進めばと。

そしてなんやかんやで帰りも遅くなりそうですね^^;

頑張ってきます♪

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
只今20位前後でウロチョロです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは25位前後に上昇中^^;


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。