任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年11月15日

ちょっとタイトかも^^;

あなたご訪問に感謝です!
母がマンガに手を出してたので笑ってしまった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

病院で、読めるだけの本を読んで読み尽くし。
そして読む本がなくなったのでマンガに。

で、そのマンガが・・・

らんま1/2って(笑)
懐かしすぎるやん。。。

と、今日は昨日行けなかったお見舞いに行ってたんですね。

ただ、午前中は先輩ベテラン先生の所で、いろいろご質問。
そのあと、お見舞い、法務局、県庁、買い出しと行って、
戻ったのが5時前。

明日の準備をしつつ、やりたいもう一つの作業が出来ず。。。

やりたい作業というのは、11/26のシンポジウムの準備。

15分の事例発表ながら、レジュメも必要で、さらに
事例で取り上げる知的資産経営報告書の公開版も仕上ないと。。。

自分のスケジュールを考えると、隙間時間をがっつり使わないと、
ちょっとヤバイやんって感じになってるかも。。。

で、今日はFacebookもほとんど見れず。。。

ちょっと時間管理をミスった感じですが、
こうなったら気合でいくしかないですね^^;

明日は、午前中はある企業さんへご相談訪問。
昼は水口に行って、一旦戻って夕方からは草津。

ちょっとタイトだけど、頑張りマックスです。。。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ちょっと下がって、只今20位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは50位前後に復活です^^;

ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。