任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
http://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年07月22日

今週は、移動距離が多いです^^

あなたご訪問に感謝です!
昨日のブログ記事冒頭の件で、母に大笑いされて
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

入院後、毎朝ブログをチェックしている母。
今朝は大笑いしたようで^^;

「家事ができひんと、そこまで知らんとは」と。。。

まぁ、ご愛嬌ってことで(笑)

さて、今週は先週とうって変わって、外出しまくりです。

月曜は午前中から出て、知的資産経営の支援で彦根市へ。

火曜は、朝は大津市内で遺言の打ち合わせで、
午後からは知的資産経営の支援で、高島市安曇川へ。

水曜はまだゆっくりで、お見舞いに行った後、
びわいち協議会での新商品の記者発表。

木曜は、知的資産経営(知恵の経営)のダブルヘッダーで、
昼から夜まで宇治田原町へ。

金曜も、午前中から出て、知的資産経営の支援で長浜市へ。

うち、火曜は長峰さんと一緒ですが、
月・木・金はたにやんさんと一緒。

ときおり、こうやって知的資産経営支援が
固まって連続する週がありますね。

来週あたりに、東近江市の八日市あたりに行くかも。

これがもし今週だったら、宇治田原も含め、
1週間で琵琶湖をグルッとって感じだわ^^;

移動距離が多いので、ランチェスターの
地域戦略的には、全然ですけど(^_^;)

水曜以外は、昼飯作らなくていいかなと(笑)

暑さ対策して、頑張ります♪

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ちょっと下がって、只今20位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは60位前後に落ちちゃってます^^;

ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。