任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
http://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年07月12日

僕って直感重視の天才肌?(笑)

あなたご訪問に感謝です!
さっき帰ってきて、フ〜〜って感じの
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

6時半から京田辺市商工会館での「知恵の経営」支援
合同キックオフを終えて、さっき帰宅。

ということで、ちょっとお気楽ブログで^^;

一昨日、佐奈由紀子さんという方が提唱している
『バースデイサイエンス(R)』というものをやってみました。

自分が何タイプかどんな性格かを
誕生日だけで簡単に診断するツール。

自分の才能は何か?
他の人の才能とどのように融合すれば良いのか? 
その「選別能力」を養うツールとして、提唱されています。
http://www.birthdayscience.com/

このトップページ左にある「診断・あなたは何タイプ?」
をクリックして生年月日を入力すると。。。


こんなん出ました^^;
バースデイサイエンス

直感重視・ステータス(天才肌タイプ)
自由な感性を持ちつつも、礼儀の正しさはピカイチです。
いつかはステータスの高い自分になって、周りから一目置かれる存在に
なりたいという願望を持ち、日々の努力を怠りません。

人前ではかっこ悪い姿を見せないように、どんなに辛い状況でも
歯を食いしばって頑張る粘り強さがあります。

しかし、ほめ言葉にはめっぽう弱く、謙遜していても、
「もっともっとほめて!」と、心の中では思っています。

人あたりはソフトで、外ではキチッとしている反面、
プライベートでは逆に、とことん甘えん坊になります。


天才肌!!!ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、天才ではないとしても、褒められると伸びる子です(笑)
でも甘えん坊さん( ̄▽ ̄;)!!

どうでしょう??当たってますか(笑)

外れてはないような。。。^^;

皆さんも一度試して話のネタに^^

明日は夜から戦略社長塾にオブザーバー参加。
今回からのクールは、ほぼ知っている企業さんのようです。

明日も遅くなりますね^^

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ちょっと下がって、只今20位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

こちらは30〜40位前後くらいでウロチョロ^^;

ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。