任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年03月29日

オッチョコチョイな一日。。。

あなたご訪問に感謝です!
今日は「ありゃ、やっちまった」って感じだった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

昨日の夜にある連絡が。

今日の午後から訪問するはずだったところ。

先方の都合で、予定が4月に延期になったんです。

で、午後から丸々空いてしまったわけで。

ならばと思い、コンタクトレンズを替えに行こう!と。


実は、前々から左目のレンズがややぼやけていて、
すっきりしなかったんですね。

替えようと思いつつも、なかなか行けず。。。


ということで、2年ぶりくらいに、コンタクトレンズショップへ。

割引券をプリントアウトし、営業時間も確認してと。。。

で、行ってみると・・・

なんと、眼科のほうが休診日( ̄▽ ̄;)!!


受付の可愛い女性が
「今日は受取りとケア商品の販売しかできないんです」
と。

あらら。


思いつきの行動に反省しつつ、肝心な休診日を見落としていた(>_<)

最後の詰めが甘かったって感じです^^;


だけど、せっかく出てきたので、タダでは帰らんぞと。


ということで、お客様のところへ。

ちょっとしたお願いをしようと思っていたので、
時間的にも好都合。

で、電話をかけるとOKとのこと^^

早速伺って、ご承諾いただけました^^

どうしようかなって思ってたお願い事だったんで、
ほんと、良かったです。


それにしても、自分のオッチョコチョイさに
笑えてしまった今日このごろです。。。


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ちょっと下がって、只今20位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

ちょっと下がって50位前後になってます^^;



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。