任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年03月17日

今日も刺激あるいい出会い

あなたご訪問に感謝です!
やっぱり妖しさ(怪しさ?)満開に思われる
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。


ある意味、特長ですね(笑)

今日は夕方からおもろすぎる税理士の杉本さん主催の
戦略社長塾に、例のごとくオブザーバー参加。

今日からまた新たなクールで、新たな3社4名と
安土商工会でやった際に参加された方が1名。

新たな3社の方々には、なぜか僕のことも
知ってもらってました。

11月の「お客が増えるセミナー」に来られて知って下さった方、
面白くて特徴ある人って聞いて、名前だけは知ってくださってた方。。。

ありがたいです!

その後、懇親会というか飲み会へ。

そこで、改めて杉本さんが僕のことを
「中島さんは、どう考えても怪しい人」と。

でもその怪しさがいいそうで。

これには皆さん頷いておられて(笑)


ただ、ご参加された方からは、
「士業の方でも、特長・特徴のある方は繋がるんですね」
と。


僕的には、「怪しい」or「妖しい」は
ある意味、褒め言葉と思って受け取ってます(笑)

そう思われて、嫌われるのもよし。

万人受けするタイプでもないし、八方美人じゃ特長もない。

ただし、「これっ!」ていう何か説得力のあるものがないと^^


それはさておき、今日も刺激あるいい出会いになりました。

ご縁に感謝です♪


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。