任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
http://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年03月04日

営業マン時代の教え・・・今も変わりなく

あなたご訪問に感謝です!
びわ湖毎日マラソンに目もくれず、一日作業をしていた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

今日はガッツリと、とある作業。

今週半ばにお伺いするOR社で、
前回のヒヤリングレポートを作成。


一昨日の午前と昨日で、要点のテープ起こしをして、
さっき完了し、メール送信。


その間、株式会社設立の案件で、定款を修正。

お客様から印鑑証明書のファックスを頂き、
さらに電話・FAXファックスで定款の「目的」について
やり取りして、公証役場へ確認ファックス。

明日の早い時間で、公証役場から連絡があればいいけど。


そんな作業をしていたら、遺言作成したお客様から電話。

事情が変わり、前回の遺言の撤回→変更ができるかとのこと。

で、今度お伺いして打合せすることに。


日曜日でも、お客様は僕と連絡がとれる。

土日祝で、たまにゆっくりすることもあるけど、
その時でも常に、ある意味待機状態ですね。


営業マン時代からの教え・・・


休みでも、普段でも24時間携帯は繋げておけ!


繋がらないだけで殴られそうになった時代(笑)


些細なことだけど、今も、当たり前のように教え?を守ってます^^


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。