任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年02月28日

勝手な自己判断しないのが大事ですね

あなたご訪問に感謝です!
タミフル等の薬と気合でかなり回復した
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

体力的には大丈夫だったけど、やはり今日は
予定をキャンセルして軽く作業をしてました。

おかげで、体調もだいぶ良くなりました。

Facebookでもかなり多くのコメントもいただき、
励まされて、本当に感謝です。

明日はどうしてもキャンセルできない予定なので、
何が何でも回復させる必要もあったわけで。

早めに対処してよかったです。

ただ、安心はできないので、今日もゆっくり寝ます。

溜めた仕事は、今週の木土日にがっつりやってしまおうと。


それにしても、風邪だろうと勝手な判断で
そのままにしてたら、エライことになってたでしょうね。

思わずしかかってました。

ただ、FBでも「病院に行って下さい」とのコメントもあり、
やはり行っておこうと思ったのが良かったですね。

なんでもそうですけど、安易な自己判断は危険。

それなりの対処をしたり、対策をすることが大事。

自己判断に限らず、決めつけもそうですね。

客観的な視点を取り入れるために、第三者をいれることも
場合によっては必要ですし。

明日の予定は、午前午後と知的資産経営の支援での訪問。

2社のダブルヘッダー。

知的資産経営の支援も、第三者を入れることで、
より客観的になり、気付かなかったことが見えたり。

思い込みからひらめきにかわったり、
後継者・従業員等との意思疎通の架け橋になったり。


やはり、なんでも早めの対処、対応がいいですね。

ということで、寝ますzzz

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。