任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
http://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2012年02月26日

新たに1社、知恵の経営報告書が公開されました

あなたご訪問に感謝です!
体がダルイと思ったら38℃も熱があった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

セキ・喉・頭痛・・・風邪のようです。。。


さて、一昨日の24日に、ある事業所さんの
知恵の経営報告書が公開されました。

(京都府では「知的資産経営」=「知恵の経営」)

昨年、たにやんさんと僕でご支援させていただいた
玄米屋ウエトミさんです。

八幡市でこだわりのお米屋さんを営み、
5〜6年前に、単なる酒屋から変革されたんですね。

昨年10月25日に、知恵の経営報告書が認証され、
京都府「知恵の経営」認証企業となりました。

当初、非公開だったんですけど、このほど近畿経済産業局
公開版がアップです。

こちら↓
http://www.kansai.meti.go.jp/2giki/network/vbnet_ic.html

直リンクはこちら(PDF)↓
http://genmaiya-uetomi.com/image/chienokeiei.pdf


京都府のほうの知恵の経営支援では、
4社させてもらって、4社とも認証。

現在、とある1社も支援中で、明日もお伺いします。


ウエトミさんは、今回の支援を通じて、今後の筋道、
進むべき方向、するべき課題が明確になったとおっしゃってます。

と同時に、認証という評価をもらったことから、
とても自身になったと。


そうやって、益々元気になってもらえれば嬉しい限りです。


ということで、僕も元気になるため、早めに寝ます。。。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)




にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。