任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年11月26日

生命保険を見直し

あなたご訪問に感謝です!
ラジオCMの音源を頂いて、ちょっと照れた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

昼から、えふえむ草津さんへ。

Facebookページの設定や使い方などをご支援。
スポットとの統合やブログへのLikeBOX設置などもお手伝い。

スポットと統合後のえふえむ草津さんFBページ↓
http://www.facebook.com/fm785?sk=info

このブログ↓の最下部に「LikeBOX」を設置^^
http://fmkusatsu.shiga-saku.net/

まぁ、知的資産経営の支援の延長で、
外部発信・営業ツールの支援って感じですね。

で、その際に先週収録したCMの録音音源を頂きました。

12月から1ヶ月間放送なんですが、自分の声なので照れますね。


さて、今日は戻ってから、ある方とアポがあり、
生命保険の乗り換えをしました。

元同僚で友人で、お客さんでもあり、そして
ファイナンシャルプランナー(FP)でもある吉田君のご紹介。

吉田君に以前、今の保険を見直してもらったんです。

なにせ、僕の事をよく知ってくれてますし。

今はブランドショップを経営しているので、
その方に提案してもらって、それにすることに。

無駄がない、最適なプランに変更です。

やはりFPとかの保険のプロに相談するのが一番。

しかも自分の事をよく理解してくれる人で。


ということで、月が変わったら今の保険を解約せねば。


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。