任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年11月19日

ちょっとダウン(>_<)

あなたご訪問に感謝です!
今日は朝からなんだかおかしかった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

おかしいといっても、頭の中ではないわけで(笑)


どうも、身体がドヨ〜ンとし、腰や肩など
全身に痛みというか、違和感が。

あまりマイナスなことを書くのもなんですけど、
まったくノレないというか、何もできない感じでした。


これは、強制的になにもするな!という信号かなと。

ということで、今日はもうボーッとしようと。


ボーッとどころか、ほぼズーッと横たわってました。

情けないですね。


だけど、来週もスケジュールが埋まっているので、
きっちり休めて全力で対応出来るように復活します!


睡眠たっぷりとっちゃおう^^

明日は昼から、抱きしめてBIWAKOの慰労会もあるんで^^;

いろんな人とリアルに会えそうです。


今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオCMの収録をしてきました^^

あなたご訪問に感謝です!
えふえむ草津さんに長時間滞在していた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。


午後から、えふえむ草津さんへ。

Facebookページ作成の支援、お手伝い^^

知的資産経営報告書の更新版の支援をさせてもらった後に、
報告書の内容も含めた導入です。

どのアプリがいいのか、アプリを入れたところで、
どうやるの?とか、どんな内容を入れるのか。。。

一から全部やろうとすると、時間がかかりすぎる。。。

ということで、サクサクっと設定のお手伝いです^^

で、とりあえずこんな感じに↓
http://www.facebook.com/fm785

これ↓なんかは、知的資産経営報告書の文章そのままです^^
http://www.facebook.com/fm785?sk=app_116758605070688


で、3時からは、ラジオCMの収録。

20秒CMが1ヶ月間、毎日1回流れる企画で、
超お得価格です。


【えふえむ草津のお得な<秋割>のお知らせ】
http://www.fm785.jp/topics/201110/295.html


実は、過去に2度やったんですね。

もちろんナレーターによるもの。


でも今回は。。。

その喋りを僕本人がやることに^^

顔出しならぬ声出し。

本人登場CM(笑)


社長のエミリンさんが、
「中島さんの声は通るというのもあるけど、
本人のほうがインパクトあるでしょ!」
ってことで、面白いしやっちゃえって感じです^^

20秒CMだけど、始まりと終わりのBGMも考慮して、
実質は19.8秒以内で話さないといけないんです。

テイク1は20秒ジャスト。

でも、一ヶ所聞き取りづらい点があったので、テイク2を。

テイク2は、その一ヶ所が強調しすぎてしまい、
さらに21秒になってしまった。

で、感覚でわかったテンポを把握しつつ、テイク3。

19.1秒でOK!


最後の言葉は・・・


これでシメ(笑)

「私、中島がご対応いたします!」


聞いて頂ける人にすれば、最後に、
「え!本人なん!」って感じです。


たかが20秒でも、コツが必要ですね。


ちなみにこのCMは12月いっぱい流れます。

どの時間に流れるかはまだ聞いてませんけど、
もしよかったら聞いて下さいね。

78.5MHzで、草津市内をはじめ大津市、守山市、栗東市で聴けます。


ということで、なんやかんやで5時半まで滞在。

その足で、戦略社長塾にオブザーバーとして参加してきました。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今10位前後にのようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、この激戦区で
今のところ20〜30位前後と健闘してます(驚)



ラベル:行政書士
posted by こうたん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業・告知活動関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。